ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりましたよ!

  作成日時 : 2006/08/01 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

単なる日記ではなく、ブログ主とキャラの対談という形で進行していきます。

どうかご了承を。


人物紹介
ガスト:ブログ主。

ホノカ:ガストの手持ちのポケモンの一匹。キュウコン♀。



ガスト「ついにはじまったよ奥さん!」

ホノカ「誰が奥さんだ!」

ガスト「そんなことはどうでも良い!ついに私のブログがはじまったのだよ!」

ホノカ「はいはいそれは良かったですね」

ガスト「さてこのブログをはじめるにあたって、最初にバトンでもやろうかと」

ホノカ「いきなりバトンかよ」

ガスト「yuukiさん(http://ameblo.jp/lshdmqjvnz-yuuki/)から預かったこのバトン、なんとして

でも完成させる!逝くぞ!ホノカ」

ホノカ「いくの字違うし!」

ガスト「問答無用!では行くぞ!!」

■このバトンは『困ったな』がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで解答しなさい。
※この説明は絶対載せること

ガスト「まあ載せてやらんこともない」

ホノカ「なにその態度」

■まず回してくれた管理人さんにご挨拶!礼儀だぜ!

ガスト「バトンをくれてありがとう!ブログをはじめる決心がついた!」

ホノカ「ちょっと待て」

■ある日、森の中で友好的な熊に出会った。

ガスト「つ 一緒に飯を食う」

ホノカ「つ 飯にされる」

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と問われた

ガスト「どっちにしようかなぁ・・・・(以後迷い続ける」

ホノカ「さっさと決めろ。時間の無駄だ」

■朝起きたら裸だった。

ガスト「なんだ?俺無意識的に夢の内容を実行してる」

ホノカ「どんな夢見たんだ」

■角に足の小指うったところを見られて鼻で笑われた。

ゴンッ

ガスト「痛っ」

ホノカ「(´ー`)フンッ」

ガスト「('A`)」

■ある日、道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われた。

ガスト「残念ですが携帯なんぞ持ってねぇ」

ホノカ「(時代遅れ)」

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。

ガスト「おいおいトイレの鍵ぐらいかけとk」

プレ○ア「きゃぁぁぁぁ!!!獅○滅龍閃!!!」

ガスト「NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!」

ホノカ「いきなりテイ○ズ!?」

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! 
  そこで、大好きな10人をチョイスだ!

ガスト「実は10人もいないのだが・・・」

ホノカ「友達少ないね」

ガスト「うるさいよ!・・・まあ何人か考えておくか・・・」



ガスト「とりあえず今日はこれで終わり」

ホノカ「こんなブログですがよろしく・・・・・・・でも・・・・」

ガスト「む・・・どうした?」

ホノカ「こんな自己満足以外の何者でもないブログなんて見る人いるのかねぇ」

ガスト「・・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりましたよ! ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる