ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のデジモン2とか予告とか色々

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「さ〜てデジモンセイバーズの感想でもいってみるか」

ホノカ「先週やっていないくせに」

ガスト「気にするな、とくに感想が浮かばなかっただけだ(まあ寝過ごして15分しか見れなかっただけだが)」

ホノカ「まあそんなことだと思ったけれど・・・」

ガスト「そんなことは気にするな。とりあえずフローチャート行くぞ」




リアルワールドの本部にて三人+イクト+彼らのパートナーが目覚める
                    ↓
イクトと大がデジタルワールドに戻ろうと無理矢理本部の装置いじる
                    ↓
結果装置故障。復旧には1週間かかるので、イクトを母親に合わせることに
                    ↓
メンバーは大、イクト、淑乃、アグモン、ララモン、ファルコモン
                    ↓
イクト嫌がるが、大のいい兄貴っぷりでなんとか落ち着く
                    ↓
イクトが車で酔ったのでドライブスルーによる。みんなでホットドッグ食う
                    ↓
運転再開。そして、淑乃とララモン以外が眠ったところでデジモン反応
                    ↓
ゴツモンの襲撃。イクトとファルコモンを連れ戻すと思いきゃ攻撃
                    ↓
ゴツモンはイクトを倒そうとしている様子。メリクリモンはこのことを知らない
                    ↓
ゴツモンが「貴様は人間だ!デジモンではない!」とかなんとか言ってイクトショック
                    ↓
イクト、オオクワモンの攻撃を喰らうところだったが大が助けてライラモンとライズグレイモンがオオクワモン2体撃破
                    ↓
                ゴツモン撤退




ガスト「とまあまとめるとこうなりますが、いくつか疑問点が」

ホノカ「どしたの?」

ガスト「大のパンチ力はどのくらいだろう・・・」

ホノカ「ああ、敵デジモン殴ってデジソウルチャージね。今回完全体のオオクワモン殴ってひるませたね」

ガスト「一体何者だ!?完全体がたかだか民間人のパンチごときでひるむんだぜ。大ってものすごい筋肉がついていると思う

ホノカ「そのわりに身体検査時の体はお世辞にもたくましいと言えなかったよね

ガスト「あんまり筋肉書くと見苦しいんじゃないかねぇ・・・デジモンのキャラクター(人間のみ)にマッチョなやつ見たことなんてない。実は結構あるんだけどまあアレだ。気にするn・・・」

ホノカ「大人の事情ってやつだね

ガスト「(はっきり言いやがった・・・)しかし私的に来週が気になる」

ホノカ「イクトの母親がゴツモンに捕まる話ね。それがどうしたの?」

ガスト「ああ、イクトの巨乳の母さんがハグルモンハウスの中で触手に捕まっている話だ」

ホノカ「妙なところだけ強調して・・・でなにがいいたい」

ガスト「いや、これはスタッフ狙っているとしか思えないと・・・」





            ノ∩
           ⊂ガストヽ だって巨乳の美人の人妻が触手にだぜ!?
            /( 。Д。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  (#・∀・)/  :: ::
  (つホノカ/  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_) なんてこと言うんだ!


ホノカ「このブログをR指定にするんじゃないよ!」

ガスト「(聞いていない)待てよ・・・となるとこれは2次創作で作るやついるな・・・もちろん1ハチきn」





                       ノレ一´ ̄`ゝ
                      / _ム-一-'フ´`>、 エンテイビーム!
                    /´ / ___/ ̄フ`ー、_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  く_  r、`ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` _,> `く ̄ ̄ヽ、          , '7
                    ノ 、  \   r-' ̄     \   >1       _,-'´ /
                   〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄`ー /  |    _,-'´  /
                    i :ト、 | i、   i      | `i   /   | /レ'´    /
                     i | |`T| ハ  ハ      ト、|  /   / /     / __,-フ
                    `ト | :|´  i i |      i`、 /  /  /      ̄  /
                     Y |   V  |      `i y' /   ム    / /
                     i   |     |       Y〔         / ∠__
                     i  |      |       トゝ`ー、     / /     `>
                     /   |    |      , |    `ー、_/    __,-r<´
                    ノ|   |     |      人 |      `ー、__rT´   ノ  `i
                     |   |    |  i   リ i ソ          |     ノ







ガスト「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ホノカ「ふう、ようやく治まったか・・・」

唯一神「そのようだな・・・」

ホノカ「エンテイさんありがとうございます」

唯一神「いや感謝されるほどでもないさ。それよりここから先はどうするのだ?」

ホノカ「あれ(ガスト)はほっといて私達がやりましょう」

唯一神「わかった・・・最近あったことといえば、ガストのDSが戻ってきたようだな」

ホノカ「もったままトイレ行こうと転んでシングルスクリーンになったDSですね。幸い無償修理ですんだらしいですよ」

唯一神「ガストというものはよほど間が抜けているらしいな」

ホノカ「ほんとほんと。あんなののポケモンになった私も疲れるよ・・・」

???「マスターを馬鹿にしないでください!!!

ホノカ&唯一神「!?」

DS「私です!ガストマスターのニンテンドーDSの擬人化(♀)です!」

ホノカ「擬人化って絵もないのに・・・まあ私もキュウコン♀の擬人化なんだけど」

唯一神「なるほど・・・私はエンテイというm・・・」

DS「マスター!しっかりしてくださいマスタァァァァァ!!!」

ホノカ「アウトOF眼中だね・・・」

唯一神「・・・・・・」

ガスト「ぬ・・・痛ぅ・・・エンテイビームは効いたぜ・・・・・・」

DS「マスター!目を覚ましたんですね!良かった・・・」

ガスト「MyDSか・・・オレは大丈夫d・・・」










DS「この野郎っ!DSブリーカー!!氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」



バキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキ




ガスト「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(2回目)












ホノカ「・・・・・・」

唯一神「・・・・・・」

DS「ふぅ〜、すっきりした。じゃあね〜♪(DS去る)」

ホノカ「イっちゃったね・・・」

唯一神「イってしまったな・・・」

ホノカ「ま、どうせ次の更新までには元に戻るかもしれないから次行きますよ」

唯一神「(いいのか?)・・・そういえばガストはメモリーカード(PS用)を買ってきたようだな・・・」

ホノカ「友人の銀猫に近所のゲームショップであるゲームととっておくように頼まれたんです」

唯一神「これらしいな・・・プレミアでもついているらしい」

ホノカ「1時間ぐらい待っていたらきたんですよね。そして何十分か店内を物色・・・そしてメモリーカード購入・・・と平日と変わったことはこれだけ」

唯一神「ふむ。それでは私の出番はここまでのようだな」

ホノカ「はい。でも機会があればすぐに呼びますから」

唯一神「エンテイビームか・・・まあ良い、それではまた会おう(唯一神去る)」

ホノカ「・・・・・・一応言っておくけどエンテイビームなんて技本編には存在しないからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のデジモン2とか予告とか色々 ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる