ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2006/10/15 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

※エマージエンジ!バトン受けたくないやつは見るな!


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』バトン

 
ガスト「・・・というバトンを受け取ってしまってね・・・」

ホノカ「スルーしないの?」

ガスト「いや・・・せっかく受け取ったのにそれはなんだかね・・・」

ホノカ「妙なところで生真面目だね」
 


[ステータス]
■HN

ガスト「ガスト参式です。前は参式ついてなかったのですが、某ゲーム会社とレストランの名前と被るので追加しました」

ホノカ「アダルトサイトの管理人と被ってたときは驚いたよね

ガスト「それは言うな」

■年齢

ガスト「18歳です。専門学校生です」

ホノカ「年末には19歳だね」

ガスト「12月31日生まれだし」

■職業

ガスト「学生」

ホノカ「としか言いようがない」

■病気

ガスト「幼いころ腎臓の一つが止まっていたとか」

ホノカ「でも今は大丈夫なんだよね。検査してないけれど」

■装備

ガスト「・・・ったって平民の服装だ。学校行くとき教科書筆記用具・・・後ニンテンドーDSは持っていくな」

DS「私とマスターはいつも一緒なんです」

ホノカ「と言っても擬人化してない状態だけどね(当たり前)」

■特技

ガスト「ぜんこうくつ(やわらかさを測るやつ)31cmが自慢」

ホノカ「すごいけどどうでもいい特技だね」

■口癖

ガスト「・・・・・・」

ホノカ「特にないそうです」

■靴のサイズ

ガスト「27,5???」

ホノカ「普通だそうです」

■両親はまだ結婚してる?

ガスト「健在ですがなにか?」

■兄弟

ガスト「弟が一人」

ホノカ「結構体格いいんだよね。あんたと違って」

■ペット

ガスト「・・・・・・」

ホノカ「特にないそうです」 


[好きなもの]
■色

ガスト「黒と白と青。ただし腹黒は却下」

■動物

ガスト「・・・・・・」

ホノカ「特n(以下略」

■飲み物

ガスト「オレンジジュース」

ホノカ「餓鬼くせぇ」

■ソーダ

ガスト「三矢サイダー」

■本

ガスト「ただの本なんか読みません!不思議な本、宇宙人の本、未来の本、異世界の本があったら私のもとへ持ってきなさい!」

ホノカ「涼宮ハルヒは憤慨までしか読んでいないはずだよね?」

■花

ガスト「・・・・・・」

ホノカ「とk(以下略」
 

[質問]

■髪染めてる?

ガスト「かみをそめるなんてもったいない!」

ホノカ「おしゃれには無関心だな」

■髪の毛巻いてる?

ガスト「巻かない」

ホノカ「というか似合わないしそれ以前に巻けない」

■タトゥーしてる?

ガスト「似合わない」

■ピアス開けてる?。

ガスト「怖いからやらない」

ホノカ「変なところに臆病だね」

■カンニングしたことある?

ガスト「そんなことしたらオレ自己嫌悪に陥ってひきこもるぜ?」

ホノカ「チキンだからね。この場合はむしろ良いんだけどさ」

■お酒飲む?タバコ吸う?

ガスト「未成年なので吸えません!飲めません!!その予定もありません!!!」

ホノカ「妙なところが真面目なんだね・・・いや未成年だからいいけどさ」

■ジェットコースター好き?

ガスト「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

ホノカ「いまだ一度も乗ったことないから怖いだそうです」

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

ガスト「思わない」

■もっとピアス開けたい?

ガスト「以下省略」

■掃除好き?

ガスト「やり始めたら止まらないけど嫌いです」

■丸字?どんな筆記?

ガスト「汚い」

ホノカ「こんな字で大人に慣れるの?」

ガスト「PC使うからおk」

■ウェブカメラ持ってる?

ガスト「持ってない」

ホノカ「欲しいとも思わない」

■運転の仕方知ってる?

ガスト「シラネ。つうか免許なんてイラネ」

ホノカ「こういうやつが必要になったときあわてて免許とるんだよね」

■携帯何?

ガスト「携帯って何?」

ホノカ「そういえば持っていないんだよね」

■コンピューターから離れられる?

ガスト「思いっきりネット中毒ですが」

■殴り合いのケンカしたことある?

ガスト「物の投げあいならある」

■犯罪犯したことある?

ガスト「器物破損ぐらいじゃねぇの?やったとしても」

ホノカ「ちょっと待て貴様」

■お水/ホストに見間違えられたことある?

ホノカ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ありえないよそんなこと」

ガスト「('A`)」

■ウソついたことある?

ガスト「ある。ついたことない人間がいたら紹介してください」

■誰かを愛したことある?

省略

■友達とキスしたことある?

ガスト「ない」

ホノカ「弟となら?」

ガスト「忘れた」

■誰かの心をもてあそんだことある?

ガスト「誰だそんなことしたやつは!?」

ホノカ「知らないよ」

■人を利用したことある?

ガスト「忘れた」

ホノカ「基本的に興味ないことは覚えないからね」

■使われたことは?

ガスト「みんなの嫌がる仕事には率先しているが?」

ホノカ「利用されているよ確実に」

■浮気されたことある?

省略

■何かを盗んだことある?

ガスト「ない」

ホノカ「というか忘れた」

■拳銃を手にしたことある?

ガスト「この前祭りでエアガンをGET」



[今現在]
■今着てる服

ガスト「寝巻き」

■今のムード

ガスト「だるい」

ホノカ「とりあえず つ 激励×3」

■今のテイスト

ガスト「おにいちゃん、「ていすと」ってな〜に?」

ホノカ「この程度の単語もわからないそうです」

■今のにおい

ガスト「人間のにおい」

ホノカ「自分ではわからないそうです」

■今の髪型

ガスト「切ってから1ヶ月ぐらいの髪型」

■今やりたいこと

ガスト「ポケモン、サガ・フロンティア、アンリミテッド・サガ・・・」

ホノカ「てかさっさとアンリミテッド・サガやりなよ。ほとんど手をつけてないんだし」

■今聞いてるCD

ガスト「では曲をかけるとするか・・・」

ホノカ「デジモン超進化ベストだね」

■一番最近読んだ本

ガスト「教科書」

■一番最近見た映画

ガスト「忘れた」

ホノカ「ろくに映画見ないからね」

■一番最後に食べたもの

ガスト「カップうどん」

■一番最後に電話でしゃべった人

ガスト「近所のおばさんだったような・・・」

■ドラッグ使ったんは?

ガスト「ドラッグなのはいけないと思います!」

ホノカ「わけわかんねぇ」


■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

ガスト「可能性としては無限に存在するのだよ。それを否定したくはない」

ホノカ「いたらいいね」

■初恋覚えてる?

省略

■まだ好き?

くどいようだが省略

■新聞読む?

省ryヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ここは省略するなよ!

■ゲイやレズの友達はいる?

ガスト「いない」

■奇跡を信じる?

香里『奇跡ってね、そんな簡単に起こるものじゃないのよ』
栞『起きないから奇跡って言うんですよ』
天国『奇跡は起きるもんじゃねえ!起こすものだ!』

ガスト「こんなクロスオーバーな会話が思い浮かびます」

ホノカ「元ネタわかる人いるかなぁ・・・」

■成績いい?

ガスト「良くも悪くも平凡」

■帽子かぶる?

ガスト「被らない」

ホノカ「というかセンスない」

■自己嫌悪する?

ガスト「稀に」

■なんかに依存してる?

ガスト「ネットとかポケモンとか」

■何か集めてる?

ホノカ「なにも集めてないよ」

■親友いる?

ガスト「親友だと思ったらそいつが親友だ」

ホノカ「相手はそう思っているかわかんないけど」

■身近に感じれる友達いる?

ガスト「メッセンジャーでなんとか」

■自分の字好き?

ガスト「親には大変感謝している」

ホノカ「一歩遅ければ戸籍に登録されなかったもんね」

ガスト「色々名前考えてくれた親に感謝」

ホノカ「結果名前負けしてるけどね」

■見た目気にする?

ガスト「普通の格好なら構わない。ひげぐらいはそる」

■初恋

省略


■ファーストキス

ガスト「覚えてない。したかどうかも」

■一目惚れって信じる?

ガスト「あるだろう。科学的にも解明されているようだし」

ホノカ「夢をぶち壊す発言するな」

■ビビビ!を信じる?

ガスト「ファミコンの電源コネクタくわえたら起こるアレね。癖になりそうだったよ」

ホノカ「それは絶対違う」

■思わせぶりは激しい方?

ガスト「??????」

ホノカ「意味がわからないそうです」

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?

ガスト「踏み込みが足りん!」

ホノカ「わけわからん」
 

[自分のこと]

■よく物思いにふける?

ガスト「クロスオーバーをよく考える」

■自分は性格悪いと思う?

ガスト「シラネ」

ホノカ「捻じ曲がってるけど生真面目でもあるね」

■いやみっぽい?

ホノカ「こいつ無意識だけどものすごく嫌味なこと言うよ」

■天使?

ガスト「ツインバスターライフルなんざ持っていねえ」

ホノカ「あんたの天使ってなに?」

■悪魔?

ガスト「ビームサイズなn(以下略」

ホノカ「それは死神」

■シャイ?

ガスト「ξ゚听)ξシャイなんかじゃないわよ!」

ホノカ「ツンデレでもねぇだろ」

■よくしゃべる?

ガスト「興味あることに関しては」

■疲れた?

ガスト「後100問ぐらいねぇの?」

ホノカ「虚勢はるな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おいてよ どうぶつの森
任天堂DSのゲームソフト、「おいでよ どうぶつの森」は、ゲームの中の村で自由気ままな生活を楽しむという、ちょっと変わったゲームソフトです。 ゲームの中の村には、現実と同じような・・・ ...続きを見る
任天堂DS ゲームするなら任天堂DSでし...
2006/10/15 14:22
トイザらス 店舗 ds おもちゃ 営業時間などお得情報 激安情報をお届け♪
トイザらス 店舗 ds おもちゃ 営業時間などお得情報 激安情報をお届け♪について ...続きを見る
トイザらス 店舗 ds おもちゃ 営業時...
2006/10/15 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる