ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲシュペンスト!

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


     ,----------─────────----------、
    r'                              ヽ
    〈 ねんがんの ゲシュペンストを手に入れたぞ!  〉
    ヽ                             ノ
     `ー────-------- ---------─────'
                   iノ

                 (´∀`)
                  (ガ)
                  八



                  (  )
                   ノ主k
                   ノl
     ,----------──── ────----------、
    r' そう かんけいないね              ヽ
    l                               l
    〈ニア ころしてでも うばいとる ピッ           〉
    l                              l
    ヽ ゆずってくれ たのむ!!            ノ
     `ー────------------------─────'

            ノ∩
           ⊂ガストヽ 
            /( 。Д。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つホノカ/  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)くだらないことやるなっての


ホノカ「で、さっきから何作ってるの?」

ガスト「いやこれを買ってきたんだよ」

ホノカ「スーパーロボット大戦のオリジナルロボットね」

ガスト「ああ、なんとなく好きなんだよ。故にスーパーロボット大戦Aで敵専用としてでてきたときはやるせない気持ちになったけどね」

ホノカ「うん、それはともかく塗装とかしないの?墨入れ用のペンは買ってきているみたいだけど」

ガスト「う〜ん・・・・・・最近のプラモデルは塗装しなくてもそれなりに見栄えがいいし、それほどのめり込むつもりもないしなぁ・・・・・・」

ホノカ「そういえば最近はポケモンでも個体値それほど粘ってないしね」

ガスト「この前育てたムクホークたってせいぜいこんなもんだ。のめり込みすぎると疲れるからほどほどにしている。だから墨入れですませた」

ホノカ「すませたって・・・・・・もう完成したの?」

ガスト「見事にな、今は机の上に飾っている。プレセアやジーニアスやパルキアのフィギアと一緒にな

ホノカ「プラモデルにゲームキャラのフィギアにポケモン・・・・・・・ある意味カオスだね

ガスト「まあオレは趣味なんてコロコロ変わるからな。浅く広くやっていこうと思っている」

ホノカ「休日、外にでたことあまり見ないけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲシュペンスト! ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる