ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日体育祭?だったんで今日振り替え休日

<<   作成日時 : 2007/01/24 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホノカ「ガスト。今日学校行かなくていいの?」

ガスト「昨日体育祭?だったんで今日休みなんだ」

ホノカ「そのことを昨日書いておくべきなんじゃない?というか体育祭?ってなに??ってなんなのよ?」

ガスト「?マーク多いぞ。仮装可だったから?をつけた」

ホノカ「つまりコスプレ可能!?あんたは一体どんな格好したの?」

ガスト「別になにも。コスプレしていた人は少数だったからね」

ホノカ「・・・・・・つまらないね

ガスト「ピッコロとどこかの球団のマスコットが教員種目にでていたが

ホノカ「・・・・・・」

ガスト「あまつさえ抱き枕抱えたパジャマのオタクやらギャルゲーの広告の旗持った集団やら発生していたが」

ホノカ「カオス以外の何者でもないよ」

ガスト「オレもなんか仮装すれば良かったなぁ・・・・・・・」

ホノカ「敵わないからやめときな

ガスト「・・・・・・」




ホノカ「そういえばあんたどんな種目参加したの?」

ガスト「障害物二人三脚とリレー

ホノカ「あんた短距離苦手じゃない」

ガスト「練習もしてないからなぁ・・・一人も抜かせなかった」

ホノカ「ダメじゃん」

ガスト「インコースに拘りすぎたのも敗因。密集して転倒しそうなったこともしばしばだった」

ホノカ「遅いしね

ガスト「ということで体育祭?は身長145cmの20代もいるんだなぁ・・・という話でした


            ノ∩
           ⊂ガストヽ 突っ込むところそっち!?
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  (#・∀・)/  :: ::
  (つホノカ/  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_) 前回と同じ締め方するな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日体育祭?だったんで今日振り替え休日 ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる