ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週OFF

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「来週の日曜日OFFに行くことが決まった」

ホノカ「先週はいけなかったからね」

ガスト「しかし遊戯王カードメインじゃないという罠」

ホノカ「主催から見れば同じ主旨のOFFを続けてやるのは飽きるからね

ガスト「だから仕方ないか・・・当日歌う曲でも考えておこう」

ホノカ「歌といえば先週珍しくCD買ったんだよね。どうせアニソンだろうけど

ガスト「買ってきたやつはこれ↓ アニソンでもCDはほとんど買わないぞ」

画像


こなた「らき☆すたのもってけ!セーラーふく鋼鉄神ジーグのSTORMBRINGERだね」

ガスト『泉こなたはらき☆すた関係になると突然現れるのだ』

ホノカ「というか出したいだけだろ

ガスト「ご名答!

ホノカ「・・・・・・」

ガスト「ちょうどビッグカメラのポイントが余ってたからな。実質1300円ぐらいで買えた」

こなた「まあそのせいで金欠になったけどね

ホノカ「どんだけ金無いんだよ・・・」



ガスト「ポイントカードといえば、先日カメレオンクラブのポイントがようやく1000ポイントになりましてね」

こなた「カメレオンクラブのポイントカードといえば、1000ポイントためれば店で1000円分として利用できるやつね。もっともこっちは1000ポイントためないと役に立たないのがアレだけど

ホノカ「ビッグカメラとはエライ違いだな

ガスト「この前買い物して1000ポイントたまったと思ったら999ポイントでね('A`)」

こなた「それはある意味貴重だよ」

ガスト「やりきれないから遊戯王カードシングルで買って1000ポイントにした」



ガスト「そうだそうだ、弟がこの前i-PODを買ったんだよ」

ホノカ「あんたと違ってミーハーだからね」

ガスト「そうだ。i-POD買う金あるなら迷わずWiiの資金に当てる男だからな

なた「Wiiは買ってる人多いんじゃない?」

ガスト「この前中古のWii見つけたけど、なぜか原価より高い3万円だった

ホノカ「人気すぎて生産が追いついてないんだね」

こなた「単純に作ってないだけかもよ? そっちのほうが売れるし

ガスト「それで話を戻すけどね・・・聞いてくれよー」

こなた「どしたの?」

ガスト「弟がi-PODの曲の詰め込み全部オレに任せてくるんだよー」

ホノカ「あんたがPC独占してるからでしょうが

ガスト「そして曲の量が半端ないんだよー CD6枚とか10枚とかってどういうこと?PCの動作鈍くなるしやってらんね('A`)」

ホノカ「だったら弟にもPCやらせろよ

ガスト「あいつがPCやるときはオレがいない時に勝手にやってる。というかやりたいと言われたらすぐにでもやらせるし」

こなた「曲を入れる時間ぐらいいくらでもあるってことだね」

ガスト「んであまりにも腹が立つから、弟のi-PODにこっそりともってけ!セーラーふくをいれてやった

ホノカ「( ゚д゚ )」

こなた「(`=ω=.')b GJ!」


        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。←>>ガスト
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /


なにやっとんじゃ貴様はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





ガスト「まあ何の反応もないのが寂しいんだけどね('A`)」

こなた「今度はもっとすごいやつを入れればいいよ」

ガスト「そうだな・・・これとか」



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/ホノカヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

もう駄目だ、このトレーナー・・・











プレセア「そういえば古本市場ガチャフォースが大量入荷したみたいですよ」

ジーニアス「今までプレミアがついていたGCソフトだね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週OFF ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる