ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週引越しするから更新遅れる

<<   作成日時 : 2007/07/22 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「よって来週から別区域からの更新になります」

ホノカ「別区域って執筆する場所が違うだけでしょ。でどんなところなの?」

ガスト「家が広くなるから、自分の部屋がもらえるってところがでかい

ホノカ「今まで親子共同だったからね」

ガスト「これで夜中もエロ画像あさることができるってもんだ

ほんとそれ以外頭にないな!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.



ガスト「そういや先日、バイトで屋根掃除をやってたんですよ」

ホノカ「ケーキ屋のバイトといってもやってることはそこらの店と変わらないんだね」

ガスト「まあな。鳥のアレが屋根についていたり汚れが取れなかったりで散々でした」

ホノカ「うわぁ・・・」

ガスト「それで手っ取り早く終わらせるために、屋根にマ○○○リンぶっかけたらきれいになったところと汚れが落ちきってないところが大きく目立ってしまったという・・・」

ホノカ「横着しちゃいけないね」




※いつにもましてチラシの裏度が上がってます

ガスト「そういやニコニコ動画ってあるよね」

ホノカ「コメントも書き込める動画サイトだったよね」

ガスト「そこのMAD(画像やら音声)によっていろんなパロディができたんですよ。じゃ今回はゲストを何人かよんでみました。進行役のこなたよろしく

こなた「OK。まとめてよぶよ〜」


つかさ「ここどこ〜?あ、こなちゃんだ〜」

海馬「ふぅん」

ジューダス「僕をこんなところに呼んで一体何のようだ?」


こなた「以上、私の友達のつかさと、『すごいぞーかっこいいぞー』などの幾多の迷ゼリフを残した海馬社長変態仮面ジューダスだよ」

つかさ「変わった人ばかりだね〜

海馬&ジューダス「・・・・・・」


ガスト「じゃあ俺はここらへんで・・・

ホノカ「ちょっと!?どこ行くのさ!」

ガスト「編集の手間を減らすためにポケモン育成のためにちょいとトレーナーと戦ってくるできればポケモンごっことかと


─┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  ・ ←ガスト
  │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`※   // | \
                    __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
               __/}   `く((/  ./   |
      ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ    // ))  /   ∵|:・.
    〃〃〃〃     / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y} ゙
 /I I I I I I    `^^'    \ !  }'
                   ,'  /


二度と帰ってくるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!



ホノカ「それにしても関係なさそうな連中ばっかだな」

ジューダス「一体何をはじめるつもりなんだ?」

海馬「あの様子だとくだらないことに決まってるがな」

つかさ「楽しければいいよ〜」


こなた「というわけで今日はニコニコ動画のパロディをちょいと考えてみるよ」

ホノカ「今更なんだけどね、ニコニコ動画の影響で大分印象が変わったってキャラもいるだろうし」

つかさ「そういえば武藤遊戯さんチート使いってことになったよね〜 チートってなにかな?」

海馬「ふぅん、ただの強運からチート使いに格下げか

こなた「おまけにずっと俺のターンだと思ってる頭の弱い子になっちゃってるからね

ホノカ「あんなに狂ったのってインセクター羽蛾戦ぐらいだよね。それもアニメオリジナルの一戦に限るし↓」




ジューダス「やつも不運だな」

海馬「だがこの一シーンがなければニコニコ動画とやらで遊戯王がここまで流行ることもなかっただろう?

つかさ「なかったら海馬さんがメインになっていたかもね。海馬さん変なこといっぱい言ってるもん

海馬「貴様・・・」

こなた「つかさ・・・たまに黒いよね(アニメ版限定)」

つかさ「???」

ホノカ「・・・まあここからずっと俺のターン、闇サトシ、顔芸などの単語が生まれた(実際は有名になっただけかも)んだよ」



ジューダス「で結局なぜ僕たちがよばれたか今一わからんのだが・・・」

こなた「ああ、それはこれ↓が元ネタのMADから集めてみたんだって」



ホノカ「陰陽師とのMADで一躍有名になったやつね。大元はルパンなんだけどさ」

海馬「ほう・・・」

つかさ「どんなMADなんだろうね〜」



こなた「じゃあ早速紹介していくよ〜まずは社長から」




海馬「こんなコマンドは存在せん

つかさ「遊戯さんさりげなくずるしているね

海馬「まあそんなものに負けるほど俺は弱くはないがな

こなた「ペガサス編の脅迫以外で勝ったことあるの?

海馬「黙れ


ホノカ「じゃあ次ジューダス」




ジューダス「カイルめ・・・覚悟しておけ・・・

つかさ「必殺技妨害されてるね〜

海馬「野菜すら食えんやつなど相手にもならん

ジューダス「・・・っ!うるさい!」



ホノカ「最後につかさね」




つかさ「/////////////(赤面)」

海馬「くだらんな」

こなた「ブラコンが何をおっしゃるか

海馬「黙れ」

こなた「そういえば筆者が弟のi-podにこれのMP3こっそり仕込んだってさ

ホノカ「どうせ消されてるだろうけどね



ジューダス「で、これで全部か?」

ホノカ「うん、でもこれはこのシリーズの一部に過ぎないけどね。興味があるなら調べてみるといいよ」

こなた「ニコニコ派生には他にもおっくせんまんとかがあるけど、一番簡単にニコニコの雰囲気を知りたいなら↓なんかがいいよ」





海馬「終わったか、なら俺は海馬コーポレーションに戻るぞ」

ジューダス「僕も元の世界に帰るとするか・・・ん?」


『やらないか?というよりやれ

『いやオレがやりたいのはポケモンバトルd』

じゃあオレのポケモン(性的な意味で)を見せてやる。怖がらずにトイレに来い

『ちょ・・・やめ・・・』


『アーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!』




ジューダス「今の声は・・・!」

ホノカ「ガストみたいだね・・・」

つかさ「あっはは、バルサミコス〜

つかさ以外「!?!?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週引越しするから更新遅れる ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる