ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはブログ名らしく、日常を振り返ってみることにする

<<   作成日時 : 2007/10/21 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「さて、今回はちょっと先週を振り返ってみることにする」

ホノカ「ついにネタ切れが深刻になったか」

ガスト「まあな。んで今回はこの話題から

ホノカ「いきなり普通じゃないな。しかも結構古いし」

ガスト「みっくみくにされた人にとっちゃたまらないだろうが結論としちゃ企画者が悪い

ホノカ「ソフトの紹介自体してないね。でも出演していた男はキモかったけど

ガスト「それはこれを見てからにしていただきたい」


>「事前の打ち合わせと全然違う」


>セーラー服は強引に着せられた?


ホノカ「え・・・?」

ガスト「つまりだ・・・」



        N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
        Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
       N゙、            ゙i _|`の じ も
       N゙ゞ            .! ヽ だ さ キ 出
       ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z  っ せ モ 演
       ー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽた ら オ し
.        {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈 ん れ タ た
.        ` iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  / だ て を オ
          !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_ よ い 演 タ
           ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_ !! た   ク
        _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ
  -‐ '''" ' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
      /  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
     ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:. 
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,! 
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y







    ナ ゝ        /    十_"
     cト  ̄ ̄ ̄ ̄ /^、_ノ  | 、.__ 
                                             
            ,. -─- 、._  
            ,. ‐'´      `‐、
       /           ヽ、_/)ノ 
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
      i.    /          ̄l 7
      ,!ヘ. / ‐- 、._        |/ 
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /
      /`゙i         ´    ヽ  ! 
    _/:::::::!             ,,..ゝ! 
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  / 
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' / 
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" / 




            ノ∩
           ⊂ホノカヽ
            /( 。Д。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つガスト/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) なんだじゃねえ!!!



ホノカ「いやこの放送局のことだし

ガスト「・・・・・・まあともかくクリプトン社と出演男性には運が悪かったとしか言いようがないか・・・。初音ミクの実力は↓などを聴いてから判断してくれ」





ホノカ「ここまで調整するのは大変だけどね」

ガスト「音楽ソフトだからな。音楽関係の技術と初音ミク自体の知識がかなり必要だって、wikiがいってた





ガスト「そういや学校で自由に選択できる科目があるんですよ」

ホノカ「授業には直接関係ないやつね。英会話とかスキー教室とかガンプラ講座とか

ガスト「ガンプラ講座は消えちまったんですけどね。教師がいなくなったとかそのあたりだろうけど」

ホノカ「そういう裏の事情はあえて無視するとしてその話題を出すってことはあんたもなにか選択したの?」

ガスト「うん、デッサン強化

ホノカ「ああなるほど・・・それで前回のタイトルか」

ガスト「なんかね、後で見てみると未経験者は初級デッサンを受講してくださいって書いてあってね、その初級デッサンの日時が時間割が午前中で終わる日なの

ホノカ「たしか・・・選択科目の日時は8,9時間目・・・」

ガスト「俺の周りは絵を描くことを職業とするのを目指しているやつらばっかりだからすっかり取り残された気分」

ホノカ「無理してでも初級デッサン受けたほうが良かったんじゃない?」

ガスト「今となってはそう思ってきましたよ。だが一度決まったからには最後まで受講せねばならぬ」

ホノカ「まあせいぜい頑張ってね」



ガスト「んで木曜日、風邪をこじらせました。食欲を失って頭痛がします」

ホノカ「大丈夫だったの?」

ガスト「37度だった熱が、昼には38.6度にまで跳ね上がっていたのでかえることになりました。帰らないと病院に連行するって

ホノカ「急に寒くなっているしね」

ガスト「ふーむ・・・やっぱりDSの塗装するときに窓を開けっぱなしだったことが原因か」

ホノカ「ちょっと待て」

ガスト「どうしたんだいAI☆BO」

ホノカ「まだ塗装やってたの?

ガスト「うん。キュウコンシルエットが汚れちまってその補修をしていた。一度汚れると全体を塗りなおすことになるから厄介なんだよなぁ・・・」

ホノカ「いや始めてから何週間かかってんだよ」

ガスト「3週間ぐらい?まあともかく現状じゃあ汗で角の部分の塗料が取れちゃうから、コーティング方法を考えているところ」

ホノカ「まだ当分かかりそうだね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはブログ名らしく、日常を振り返ってみることにする ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる