ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭と文化祭って同じ意味でいいよね?

<<   作成日時 : 2007/11/11 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「そういやポーションが再販されているみたいだね」

ホノカ「あ、確かおいしくなっているんだっけ」

ガスト「うん、正直がっかりしたまずいと評判の飲み物と混ぜたかったのに

ホノカ「ならこの前旧版秋葉原で見かけた時買えばよかったのに」


ガスト「まあそれは置いといて、先週通っている専門学校で文化祭があったんですよ」

ホノカ「へー、でもあんたは係側もやったんでしょ?」

ガスト「うちのクラスは焼き鳥屋やってたんだ。俺は二日目の午後の担当ね。ほとんど仕事なかったけど

ホノカ「なんで?焼き鳥屋ならそれなりに客来るはずでしょ?」

ガスト「あえて回りくどく言うと隣の屋台のチラシが初音ミクだったんですよ」

ホノカ「それは仕事に関係ないでしょ」

ガスト「んであまりにも気になったからチラシを貰えるように交渉したんですよ


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  | 
   / /     | (_         !、_/ /   〉 
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
 なに恥晒しているんだお前は


ガスト「そんなこんなで店を閉める直前ならくれるらしいことがわかったので、仕事に取り掛かったんですが・・・」


クラスメイト『もう焼き鳥の材料ないわ』


俺の作業開始後数十分で品切れ


ガスト「どうやらかなりの大盛況だったようです」

ホノカ「それで暇になったってわけか」

ガスト「本格的な後片付けももっと時間が経たないとできないしね、とそんな時メールが来ていることに気づく」



日時:11月4日 13時8分
from:遊迷人

もしかして、今日も文化祭やってたりします?


現時刻 13時40分



ホノカ「ちょっと待て貴様」

ガスト「い、いや作業とかやっていたわけだし・・・」

ホノカ「(・・・ちっ)それで遊迷人さんは結局どうしたの?」

ガスト「俺が色々誘導して、午後3時ぐらいには学校に辿り付いて遭遇したよ」

ホノカ「じゃあ顔を合わせたんだね」

ガスト「んで備品の片付けが大体済んだころには、軽い世間話とかして4時過ぎぐらいには遊迷人さん帰った。ちなみにミクのチラシを一枚渡した


            ノ∩
           ⊂ガストヽ 
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つホノカ/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) なんてものを渡しているんだ


ガスト「いやだって、カラーとモノクロの2枚貰ったんだもの

ホノカ「図々しいよ!」

ガスト「んでその後本格的な片付けとか色々やって、5時前に解散ということでした」

ホノカ「また来年だね」

ガスト「うん。就職活動しなきゃなぁ・・・

ホノカ「3年制だけどさすがにそろそろ決めないとね」


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|




ホノカ「元ネタの本人に案外そっくりでワロタwww

ガスト「orz」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭と文化祭って同じ意味でいいよね? ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる