ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分80円ぐらいのカラオケにいったら飲み物を強制購入させられて計500円ぐらいかかった

<<   作成日時 : 2007/12/02 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「先週、コナミカードゲームセンターにいってきたんですよ」

ホノカ「遊戯王OCGとかができるところね。そういえばあんたもユーザーの一人だったね」

ガスト「YES。現時点ではデッキは完成していないから、店から借りた」

ホノカ「30以上あるデッキから好きなデッキを貸し出してくれるんだっけ

ガスト「うん、とりあえずハーピィ最高

ホノカ「なんで?知らない私からみたら大したデッキでもなさそうだけど・・・・・・」

ガスト「ハーピィ系のサポートが充実しているし、風帝ライザー(召喚時にどんなカードでも相手のデッキに戻せるやつね)
も入っているし、その上手札事故もほとんど起こらない」

ホノカ「ふーん。となるとハーピィ系のカードが全て入っているんだろうね」

ガスト「いや、万華鏡とか三姉妹は入っているのに、何故かハーピィズペットドラゴンや、ハーピィガールが入ってなかった」



画像


ガスト「今週の一枚、俺の義妹のゆたかね」

ホノカ「・・・いくらなんでも手抜きすぎじゃないの?」

ガスト「だって仕方ないじゃん、ネタがないんだから

ホノカ「ああ、あんたが描けるネタがないのね

ガスト「それもあるけど・・・俺、資料がないと描けないんだよ

ホノカ「それは単に記憶力の問題とも聞くけど、あんたの場合顔すら描けないからそれ以前の問題だよね」

ガスト「うむ。練習といってもポーズ描く練習しかしてないしな。それも見ないと描けないからそのためのミクロマン↓だ」


画像




            ノ∩
           ⊂ガストヽ ミクロマンのすごさを現す
            /( 。Д。 )っ ためでありまして
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つホノカ/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) なんて格好させてんだよ



ガスト「というわけで普段、絵を描くときは、このミクロマンを使っているのですよ。ちなみに先週の絵もこれ使った

ホノカ「なんかやだなぁ・・・」







ホノカ「ところでゆたかが背負ってるものは何?」

ガスト「斬艦刀某スレで俺が義妹に持たせたものである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30分80円ぐらいのカラオケにいったら飲み物を強制購入させられて計500円ぐらいかかった ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる