ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 1円で1キロカロリー

<<   作成日時 : 2007/12/09 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「先日、知り合い達とOFFに行ってきたんですよ」

ホノカ「TEPPEさんとかじゃないの?」

ガスト「うん、OFFでの知り合いだから某チャットの方々とはなんの関係もない」

ホノカ「へー、何してたの?」

ガスト「ほとんどカラオケやってた。メンバーは10人でローテーション式で歌ってたぜ」

ホノカ「いつものOFFとは違うんだね」

ガスト「いつもは歌いたい人が勝手にいれていくからな。で今日のカラオケも替え歌自重wって具合で見事に盛り上がった」

ホノカ「替え歌?」

ガスト「vipstarとか『ドォォォゥラエモォォォン!!』とか叫んだり、初めてのキスの味がハンバーガー4個分ぐらいだったり色々」

ホノカ「そりゃまたカオスだね・・・・・・」

ガスト「うん、とりあえずカラオケの鉄人いいよカラオケの鉄人。エアーマンとか入ってるしな。まあ先に歌われたけど

ホノカ「カラオケの鉄人ってものすごく曲数多いみたいだね」

ガスト「デジモン関係の曲とかも充実しているし、マジンカイザーのテーマまである」

ホノカ「中々ないんだよね、マジンカイザーのテーマ」

ガスト「歌えなかったけどな」

ホノカ「だったら練習しておけよ」

ガスト「まあ一番辛かったことはSTORMを歌う人がいたとき・・・・・・」


ガスト「俺も歌わせて」

歌った人「駄目」




歌った人「じゃあここで止めるか(まだ途中)」

ガスト「じゃあ残り歌わせて」

歌った人「駄目

ガスト「('A`)」



ガスト「だったことかなぁ・・・・・・」

ホノカ「そりゃ手厳しい」



ガスト「んでカラオケの後6時回ったからジョナサンへ食べに行ったのですよ」

ホノカ「5時間以上もカラオケやってりゃそんな時間にもなるか」

ガスト「そんでお約束のようにメニューに悩んでいたとき、840円で840キロカロリーというてりやきチキンの和風ドリアを発見、で注文した」

ホノカ「タイトルはそういう意味か」

ガスト「そして適当に談笑して俺は一足早く解散したわ」

ホノカ「家が遠いからね」

ガスト「帰りのついでにスーパーロボット大戦OG外伝を購入して帰宅」

ホノカ「外伝のほうは買うんだ」

ガスト「前にも言っただろうけど、OG自体はすでにGBA版でやっているからな。だからリメイクのOGSにはやる気力が湧かなかった。だが外伝はそれらの完全な続編、まあそのうちOG3とか発表されるだろうが」

ホノカ「流石にそれは気が早すぎじゃない?」

ガスト「そうか?OGSとOG外伝の発売間隔は半年ぐらいだぞ?」

ホノカ「それはOGS自体の発売が(主に著作権で)大きく遅れたからでしょ

ガスト「バンプレスト以外がヒュッケバイン使ったって売れるわけがないのにねーOG3はそんな可能性はほとんどないだろうけど」



ガスト「今週の一枚とかやりたいところだけど、一つ、言いたいことがある」

ホノカ「今更一体なんなの?」

ガスト「正直今までのクオリティ程度じゃ毎日描いたほうがいいと思うんだ

ホノカ「気づくの遅すぎ

ガスト「でも1週間更新だからあまり頻繁にうpしていたら、メインの文が流れちゃうじゃん」

ホノカ「どうせ読む人いないんだかr(ry」

ガスト「そこで、別カテゴリを作ってそこに絵をうpしていくことにした

ホノカ「へー、あんたにしては考えたじゃん」

ガスト「それならあまりスペースをとらずにうpできそうだからな。ちなみに今日の絵もそこにうpしておくことにする。カテゴリ名は『駄絵未満』

ホノカ「随分と自虐的だな・・・・・・」








ガスト「そういやジョナサンで全く知らないウェイトレスに、出身校(高校)当てられたんだけど

ホノカ「あんた一体何やらかしたんだよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1円で1キロカロリー ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる