ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 実際のところ誕生日だからって年をくったという事実以外に意味はない希ガス

<<   作成日時 : 2007/12/31 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ガスト「ヤーハー!今日はMyバースディ!さあ愚民共、俺を祝え!」

アニタ「・・・・・・」

ホノカ「来ているの一人だけだよ

ガスト「おいおいみんな何勘違いしているんだよ、俺の誕生日だぜ?一年に一回しかない記念日なんだZE!」

アニタ「誰もあんたの誕生日なんか祝いたくないよ」

ホノカ「(前回のことまだ根に持っているんだ・・・・・・当たり前だけど)じゃあどうしてここに来たの?」

アニタ「なんかこいつが↓」

画像


アニタ「私のフィギュア使ってこんな写真撮ったらしいから問い詰めるためにきたの」

ホノカ「背景はなんなんだよ」

ガスト「ヤフオクうめぇ」

ホノカ「人の話聞けよ」

アニタ「あとこんなのも↓」

画像


画像



        ∧_∧
       ( ´Д`)  何考えてんだよ
      ( ヽ_  ⌒,ヽ、
       lヽ_  ソ  ̄_/
          l    '  ~l
        l      l
          (      ノ
        ヽ  y l
         ヽ  ヽl
          ヽ  )
           l  ll
             l  l.l             ∫
  ∩    ∩   l  ll           ∫
   )`i_  )`i  l l _____
  (    ̄ ̄⌒ ̄ ̄         ̄ ― _ __    _  _
    ̄ ̄ ̄ ⌒─‐___/  _ノ`(;。Д。 )_  ̄ 二、`っ^つ)
               / /   ∨ ̄∨    ̄     ̄
              / /
             ( __( J 
              l,jj,jl,j


アニタ「ということで殴らせろ」

ポカ

ガスト「いてっ」

ホノカ「いやいやそれじゃあ弱すぎるよ」

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
これぐらいしないと


アニタ「それじゃあ(ビュン)」


サクッ□(;゚Д゚)


ガスト「紙いてえ」

ホノカ「そんなに効いていないね・・・・・・」

アニタ「こいつ一体何者なのよ!?」

ホノカ「紙手裏剣ぐらいじゃ駄目だから武器でも作ってみれば?」

アニタ「それもそうだね、じゃあチェンソーで

ガスト「ごめんなさいもうしません」



ガスト「スーパーロボッ!」

藤原「俺達は〜飛べるはず〜」

ガスト「永遠の〜空を〜」

藤原「というわけで良い子のみんな、藤原お姉さん登場だよ」

アニタ「あんた誰だよ」

藤原「戦うヒロインの藤原 和美だよ!そこのちびっ子の君も待ってた?」

アニタ「待ってないよ、ていうかちびって言うな」

ホノカ「それにしてもプレイ雑記以外ででてくるのは始めてだね」

藤原「はい、レッスルエンジェルスサバイバー2のプレイ雑記まで出番ないと思ってましたから」

ガスト「発売日まだ未定なんだよなー、早くやりたいぜ」

ホノカ「とまったくプロレスに触れてないオタが申しております

アニタ「うわぁ・・・・・・・」

ガスト「そこぉ!哀れむような目で見るな、俺だって他にやりたいこといっぱいあるんだい!」

藤原「そうですよホノカさん!キャプテンは今スーパーロボット大戦OG外伝をプレイしている最中なんです!」

ホノカ「え?OG外伝?」

アニタ「あんたが今日来たのってそれが理由?」

藤原「もちろん!」

ホノカ「でもあんたロボに興味あったの?ヒーローならわかるけど・・・・・・」

ガスト「何を言うか、コンパチブルカイザーが出るんだぞ

藤原「はい、コンパチブルカイザーのフル改造は至極当然です!後ゲシュペンストPVも

アニタ「なんでPV?」

藤原「だってギリアムの搭乗機なんだよ!アポロン総統なんだよ!それがわからないなんt

ホノカ「藤原さん落ち着いて」

藤原「!?すみませんマネージャ!つい取り乱してしまいました」

ホノカ「(秘書はマネージャなのか)いやそこまで頭を下げなくてもいいんだけど・・・・・・」

ガスト「流石ヒーロー戦記をやりこんだことだけはあるな」

藤原「そうです、OGでギリアムのBGMがヒーロー戦記になっていたときは思わず興奮しました。BGMが鳴り出すたびに絶叫しましたね

ホノカ「あんたの周囲の部屋の選手達からの苦情はそれが原因か

ガスト「この展開ならネタバレいけるな

アニタ「なんでだよ」

藤原「↓から始まるよ!一応伏せてあるから見たい人はドラッグしてね」


・1話でいきなりヒューゴキタァァァァァァ!!!
・アルベロ隊長だし、2人ともゲシュペンストだからMXの数ヶ月前の話だな
・今回はたった36話だからAI1はOG3に持ち越しか・・・・・・
・トーマがバイトの青年として登場かー
・なんか修羅どもに処刑されそうになったけど大親分に助けられた。フラグ全開じゃねえか
・コンパチブルカイザーかっけー、エミィはやっぱりショウコか
・コンパチとGサンダーゲートとエクサランスが共鳴してゲートが開いてフィオナキタァァァァァァァ!!!!!!!
・コンパチブルカイザー+GサンダーゲートでGコンパチブルカイザーktkr
・ラミア死亡orz
・かと思ったらデュナミスに修復+洗脳かよ
・アクセル隊長とアルフィミィキタァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
・死に掛けだったんだけど人の思いの力を受けて復活したアルフィミィによってべホマされた隊長。そしてアルベロたちに救出されたんだって。全裸で。
・そしてアクセル隊長達の協力で、ラミア救出されたとか。隊長GJ
・ヤルダバオト参入が20話とか遅ぇ。でもメンバーが固定されるのも大体それぐらい
・今作中盤までは話によって出撃するメンバーが大きく変わる。量産型ゲシュペンストmkU改(カイ仕様)を使い続けたいぜ
・主人公固定されてないせいか、いろんな視点で話が展開されるからなぁ・・・・・・
・デュナミスはダークブレインと深い関係があるとか
・ダークブレインがソーディアンを作ったとか作らなかったとか
・ソーディアンは修羅共の基地になっています
・てかフォルカとショウコに思いっきりフラグができたんだけど。エロゲー的な意味で。
・あくまで外伝だな、解決されるのは修羅関係とデュナミス関係といったところか。ダークブレイン?シラネ、つーかOG3になってもコンパチは出てきて欲しいなぁ・・・・・・
・外伝で発生したフラグは、MXとα3か
・OG3を2部構成にすりゃまだ出てないスパロボオリジナル全部だせそうだな。1部でα2とWの1部、2部でα3とW2部とかさ



ガスト「とまあこんなところ。まだクリア数話前だから一部想像だけど」

ホノカ「へー、今回かなり展開早いみたいだね」

藤原「20話ぐらいまで同じユニットが使い続けられない点を除いちゃ満足ですよ」

アニタ「ふーん、でも私はゲームにはあんまり興味ないからどうでもいいけど」

ガスト「とりあえずだ、OG3がやりたいです」

ホノカ「気が早いよ」

藤原「今回36話しかないんだし何週かやってみたらどうでしょうか?」

ガスト「そうだなぁ・・・・・・アクセル隊長の全裸で発見もまた見たいし・・・・・・

アニタ「ていうかまだ伏字使っているの?

ガスト「いやぁ・・・・・・」

藤原「知っているとネタバレしたくなっちゃって・・・・・・








ガスト「そうだそうだ、先週の金曜日OFF会があったんだ」

ホノカ「OFFといえばDSだけど彼女はどうしたの?」

ガスト「DSはそのとき塗装で家に置いてきたのです」

ホノカ「まだ塗装やってたの?

ガスト「うん、仕上がりが納得いかねえから塗りなおし」

アニタ「じゃあこのメンバーでやるの?」

藤原「そうするしかないみたいです」


ガスト「んで概要と説明すると、今回はOFFというより忘年会、カラオケやってジンギスカン食いにいくのが目的

アニタ「忘年会って酒を飲んでどんちゃん騒ぎでもやるの?」

ホノカ「未成年もいるからそれはないんじゃないの?」

ガスト「んでメンバーは

主催:参謀Mさん
発案兼参加:遊迷人さん
鴎さん
TEPPEさん
アイズたん
ルークさん
ナビさん
(カラオケのみ):螺旋少女まじかる☆さまよん
(ジンギスカンのみ):シルドさん

+俺

となる」

ホノカ「平均年齢は割りと高めかな?」

藤原「それにしてもジンギスカンとは高そうですね」

アニタ「そんなに高いの?」

ガスト「ジンギスカンの相場なんて知らんが、一人2500円だった。まあ予約だしな」

アニタ「高っ!」

ガスト「んで内容といったら昼はカラオケで適当に過ごしたとしか」

ホノカ「遊戯王OCGやポケモンもやってたんだね」

ガスト「俺はポケモン持ってこなかったけどな」

アニタ「DS、家に置いてきたからね」

ガスト「んで夜、さまよんは家に帰って残った俺らは新宿にジンギスカン食いに出かけたんですよ」

ホノカ「北海道出身の店なんだってね」

藤原「それなら期待できそうです」

ガスト「そして店にたどり着いたんですがしかし

アニタ「どしたの?」

ガスト「シルドさんが来ないんですよ。パンくずやロリ漫画でもまこうかと考えたのですが

ホノカ「失礼なこと言うな」

アニタ「前者はともかく後者は一人のときやれ」

ガスト「そんでもって仕方がないもんだから店に入りました。そしてシルドさん用にもやしいっぱいとお肉少々をとっておきました」

藤原「何故もやしなのですか!?」

ガスト「とっておこうと思ったときほとんどもやししか残っていなかった

アニタ「(こんなやつが偽善者なんだろうな)」

ホノカ「で結局シルドさんはどうなったの?」

ガスト「7時すぎに着ましたよ。どんな事情だったのかは聞いてなかった

アニタ「いくらなんでもうっかりしすぎ」

ホノカ「まああんたと違ってまともな理由だろうけどね」

ガスト「そして帰りは適当なところ散策して解散・・・・・・とまあこんな感じ」













ガスト「どうでもいいけどR.O.Dでアニタの画像をキャプチャしまくってたら300メガを超えたぜ」

藤原「好きなキャラの画像をキャプチャしていると軽くそれぐらいはいきますよね

ホノカ「あんたら・・・・・・」

アニタ「・・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忘れてはいけないこと
とりあえず自信を持って下さい。 ...続きを見る
モテへの道,実際のところ誕生日だからって...
2007/12/31 13:36
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧トラブルへの対処方はお持ちでしょうか?データの損失等考えれば、起こってしまった後、対処ができないではエライことになりますよね・・・。転ばぬ先の杖を何本か持っていれば安心。御存知の方も御存知無い方もご一緒に情報を収集していきましょう。 ...続きを見る
ハードディスク復旧・ハードディスク修理 ...
2007/12/31 18:30
株価ボード・板
「株価ボード」とは、リアルタイムで買いの数量と売りの数量を表示しているグラフのようなものです。単に「板」とも言います。(一言)株価ボードを見ることで、マーケットの雰囲気や気配を感じることができます。ただし、「見せ玉」と言って、買いの量や売りの量が多いように見せかけるためだけに注文を出して、実際に約定が近づくと注文をと取り消したりする不正もあるので、板を見ながらの売買には注意が必要です。 ...続きを見る
株式トレード ...
2008/01/01 23:57
味付きジンギスカンどどんと1キロ!
●ラム肉登場! ●味付きだから焼くだけ簡単!本場北海道からお届け! ●癖がなくって食べやすい!焼肉・バーベキュー感覚でみんなに気に入ってもらえそう♪ ●業務用メインで販売しているものを、どどーんと1kgパックで販売!お買得価格にも注目です! ...続きを見る
通販グルメカタログ,実際のところ誕生日だ...
2008/01/04 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実際のところ誕生日だからって年をくったという事実以外に意味はない希ガス ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる