ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キバって行くぜ!

<<   作成日時 : 2008/02/03 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「はいどうも、スマブラXが猛烈にやりたくてWiiの購入を検討しているガストです」

ホノカ「買ったら確実に貯蓄つきるね」

ガスト「うん。買いたいエロゲーとかあるし」



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'  
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
例えネットでも堂々とそんなこと言うな


ガスト「だって欲しいんだよ、ル○ー○ト○○カー。買うとしたら初めてのエロゲーになるけど

ホノカ「初めて買うエロゲーがそれかよ・・・・・・(解る人だけ解れ)。てかナーサリィライムやマヴラヴはどうした?」

ガスト「やったよ。でもそれらはエロが売りのエロゲーというよりはストーリーがメインのエロがついたギャルゲーだと考えてるから除外」

ホノカ「それでもエロがある時点でエロゲーなんだけどね」

ガスト「一般ゲームなのにもかかわらずエロがあるゲームはどうなる?」(※リンク先はニコニコ)

ホノカ「いやそれは声だけそう聞こえ・・・・・・」

ガスト「ぶっちゃけ一般でもエロシーンがあるゲームは普通にあるんだよ。RPGキャラだってどうせ夜に合体してるんだろ?」

ホノカ「それはあんたの心が穢れてるだけだから



藤原「今週も元気にいくよー!」

ホノカ「またあんたか」

ガスト「ヒーロー好きという設定なんで仮面ライダー関係の話に出すことにした」

ホノカ「そういえば今週から仮面ライダーキバの感想始めるんだよね」

ガスト「YES!しかしニコニコで仮面ライダー主題歌聴いていると去年までの俺にダークネスムーンブレイクかましたくなるぜ」

藤原「本当ですよ!なんで見なかったんですか!?」

ホノカ「先週も言った気がするけどこいつは基本的に朝弱いからね。どうせ起きれなかったんでしょ」

ガスト「まあな。クウガやアギトは途中まで見ていたけど見逃すことが多くて話の流れとか理解してない、で結局最後まで見れなかった。第一眠かったし」

藤原「それはもったいないですよ」

ガスト「龍騎あたりから生物っぽさが完全に抜けてきて朝起きる気もなくなった」

ホノカ「龍騎の主題歌はサトシが歌ってるのにね」

ガスト「かっこいい歌だったぜ。龍騎で覚えているのはゴールデンタイムあたりでやっていた特別編ぐらいだったな」

藤原「もう一つの未来のやつですね。視聴者の電話で話の展開が変わる仕掛けでしたね」

ガスト「戦いを続けるか止めるかって選択を視聴者がするんだ。俺は前者に入れたけどな」

ホノカ「あんたも参加したのかよ」

藤原「結局戦いを続けるストーリーで終わっちゃいましたが後者だとどうなったんでしょうか?」

ガスト「知らん。ファンブックにでも載ってるんじゃね?」



藤原「大分脱線しちゃいましたね」

ガスト「全くだ。キバ本編の概要を大まかに話して終わらせるつもりだったのに」

ホノカ「あんた達が無駄話するからでしょ」


ガスト「さて今回はバイオリストの女性に化けた怪人関係の話」

ホノカ「舞台が突然過去に変わったり少し混乱したね」

藤原「22年前の話は先週でも出てきたんじゃないですか?」

ガスト「確かに。そういやヒロインだと思ってたやつは22年前の人物だったりね」

ホノカ「彼女に惚れて、戦いをある意味妨害していた主人公っぽい男も過去の人物だしね」

藤原「どうやら今回は22年前の出来事が深い鍵になっていそうですね」

ガスト「そうだそうだ。主人公はバイオリンの修理を頼まれるんだ」

ホノカ「そして依頼者は実はバイオリストの女性に化けた怪人なんだよね」

藤原「修理を頼まれたバイオリンも、22年前に怪人に敵対する謎の女性によって貫かれた傷だったんですよね」

ガスト「22年間誰も修理してくれないとか言っていたのに本人はものすごく若いし、社会生活どうしてたんだろうか

ホノカ「またあんたはどうでもいいところに疑問を持つな」

ガスト「仕方ないじゃないか気になったんだし」

藤原「バイオリンの音色で人間をひきつけて血を吸う、バイオリンを壊される前はそんなことをしていたんです」

ホノカ「主人公に修理してもらった後も同じことをしたけれど・・・・・・」

ガスト「主人公が即座に駆けつけて撃退」

藤原「先週に比べて短かった気がしますけど今回のアクションはかっこよかったですね!」

ガスト「早くもバイクアクションだしな!怪人の足が車輪に変形したときは吹いたぜ・・・・・・サーキット上でライダーと怪人がカーチェイスしながらバトルを繰り広げ・・・・・・」

藤原「怪人の触手がライダーの腕を絡めとりやばいと思ったけれど・・・・・・」

ガスト「キバットが触手を噛んで怪人をひるませて・・・・・・ってか普通に分離できるんだね」

藤原「路上にあった自動車を利用して怪人が叩けつけられてそこに・・・・・・!」

ガスト「ダークネスムーンブレイク!そして爆☆砕!いやぁ今週もかっこよかったな」


ガスト「さて今週でキバの謎がますます深まったんだがこれからどうなるんだろうか」

藤原「予告で人類最大の敵となりえるとか言ってましたね」

ホノカ「キバも怪人と同扱いか・・・・・・でもキバはキバットがいないと変身できなくない?」

ガスト「そうだなぁ・・・・・・二者とも共通点があるが、現時点でなんともいえない。ただ、怪人と敵対する組織はキバのことを最初から知っていたみたいだったな」

藤原「これからの展開が非常に気になります!」















ガスト「それにしても今までのライダーどうしようかなぁ・・・・・・レンタルDVD借りるにしても貯蓄がなぁ・・・・・・・」

藤原「でも悩んでいてもしょうがないですよ」

ガスト「見ようかなぁ・・・・・・動画共y(ry」


       ∧_∧
      ( ・ω・ )  ミ
      と   ,,⊃
      (つ .とノ  ミ
      /∪∪/
      し'⌒U

           ミヘ
      〃 _⊂_〃 ヽ∩
    〃 /   つ)  ノ
     /   / V    )て
     し'⌒∪  ∨ ∨ (

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キバって行くぜ! ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる