ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦わなければ生き残れない

<<   作成日時 : 2008/02/17 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「つぼみ

画像


ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

画像


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

画像


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

画像


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

画像


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」

ホノカ「うるさいよ」

ガスト「だって・・・つぼみちゃんが・・・つぼみちゃんが!」

ホノカ「(いきなり鬼太郎の話題に入っても誰も解らないと思うけど。てか今回鬼太郎かよ、一瞬番組間違えたと思ったぞ)・・・・・・仕方ないよ、 どの道彼女は短命だったんだし」

ガスト「種に生まれ変わっただけでもよしとするか……」

ホノカ「まあ完全には支配されてなかったみたいだしね」

ガスト「ところで

鬼太郎『つぼみちゃん、早く綺麗な花を咲かせてね』

って言って鬼太郎が種を植えたわけだが、つぼみが花を咲かすって結構エロい表現だよね

ホノカ「いきなり何を言うか」

ガスト「だってよー

つぼみ『鬼太郎さん・・・私の花を見て・・・』

といってあそこをくぱぁ・・・・・・っt『ADVENT』ん?」

         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \
 

         |\_/ ̄ ̄\_/| 
         \_| ▼ ▼ |_/ 
             \ 皿 /
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \


ガスト「ホノカさん、なんですかマグナギガなんか呼び出しちゃっt『FINAL VENT』」

ホノカ「消えうせろ!」



 ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                  .i|       |i
                  |:::::: ::    `,





ホノカ「焼却完了・・・・・・」

藤原「どうしたんですか?ホノカさん、ファイナルベントを放っちゃって。エンドオブワールドなんてわかる人にしかわかりませんよ」

ホノカ「ドラゴンライダーキックはありきたりだったからね」

藤原「龍騎かっこいいですよ」

ホノカ「でも私はゾルダのほうが好きなんだよ。ガストは龍騎も好きみたいだけど」

藤原「ゾルダは最早ライダーというよりメタルヒーローに近いですからね。これは以降のライダーにも言えることですが」

ホノカ「ライダーが生物的なイメージから機械的なイメージに変わったのって555以降だったよね。龍騎は西洋騎士がモチーフなんでその中間?」

藤原「ですかねー。でもいきなり龍騎の話題出すということは龍騎みたんですか?」

ホノカ「ガストが6巻までのDVD借りてきたから見たんだよ。7巻以降は金がないから借りれなかったんだけどね」

藤原「この前Wii買いましたからねぇ……」

ホノカ「しかもスマブラ飽きかけているし

藤原「早いですね」

ホノカ「一応全キャラだしちゃったからね。ステージやイベント戦はあまり興味ないみたい」

藤原「それはもったいないですよ」

ホノカ「でも妥当スネーク団のためにソニックで練習しているとか

藤原「キャプテンは命知らずですね


ホノカ「さていい加減キバの話題いくよ」

藤原「渡(主人公)が音也(父親)の罪滅ぼしをするために頑張る話でしたね」

ホノカ「渡は健気だよ。自分の父親をここまで尊敬できるしさ、でも当の父親は・・・・・・」

藤原「今のところ特に良いところは・・・・・・」

ホノカ「女たらしだし一度プロポーズした女をすぐに目の前で振るし」

藤原「今回のファンガイア(仮面ライダーキバの怪人の総称)も彼にプロポーズされた女性でもあったし・・・・・・」

ホノカ「運命の人だと言われて惚れたのに、すぐに『ごめん違った』と言われればそりゃ恨むよね」

藤原「結局彼女によって音也を許したおじさん達も・・・・・・」

ホノカ「ご愁傷様だね。渡は彼女と戦うんだけどじょじょにおされてさ・・・・・・」

藤原「でもキバットがガルルを呼んでガルルフォームなったから倒したんですよ」

ホノカ「ガルルフォームになってからは圧倒的だったね。必殺技は微妙だったけど

藤原「ダークネスムーンブレイクに比べると劣りますよねぇ・・・・・・」

ホノカ「口に剣くわえるなら飛び上がらずにそのまま走って斬ればいいのに」

藤原「そういえばキバを倒そうとしている男(この前の賞金稼ぎね)がもう一つのライダーシステムとか言ってたんですけど……」

ホノカ「システムということは今作もライダーは人間が作ったものか。もしかしたらキバットも人工物かもしれない」





藤原「そういえば龍騎見終わったら次はなんのライダー見る予定なんですか?」

ホノカ「金がないから当分は見ないと思うよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦わなければ生き残れない ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる