ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS メデューサって本当は美人だった醜女だけど今のメデューサは常に美人だよね

<<   作成日時 : 2008/02/24 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤原「今日も仮面ライダーキバの……」


          ___
       //⌒___ \
      //_/    \\ \
               \\ \
                ((   |
                |  ∩
                |  | |
                |  | |
                |  / |
 __________/__/_____


藤原「キャプテン!?」

ヒバナ「ガストさんママにうめられちゃったの……」

藤原「何故ホノカさんが!?」

ヒバナ「これがげんいんなの……」

藤原「ふむふむ……ホノカさんリストラされてますね

ヒバナ「ほんとうはママがかつやくできるPTにするよていだったけど、つくってるうちにこうなっちゃったんだって」

藤原「本末転倒ですね」




ガスト(引っこ抜かれた)「やれやれ、とんでもない目にあったぜ」

ヒバナ「ママだいじょうぶかなぁ……」

藤原「早く立ち直ってくれればいいんですけどね……」

ガスト「まあ今回はコンセプトがいつもと異なるからな。そこに彼女が入るスペースがなかったってだけだ」

藤原「しかしさっきのヒバナちゃんの話を聞いているとそれだけではない気がします

ガスト「仕方ない。頭の中に太陽神が降臨した




ガスト「実はニコニコRPGをはじめたんだ」

ヒバナ「だからガストさんきのうおえかきしてなかったんだ」

ガスト「いや6時間ぶっ通しで宿題やってたからってのもあるが……それはそうとミク強いよミク」

藤原「平均レベル36の中、一人だけ43だったんですけどそこまで強いんですか?」

ガスト「敵全体を中毒(攻撃力と精神力を半減させる)にするロイツマが強い。単体技もいい感じだし」

藤原「ところで好きなキャラでメンバーを組んでみることはしないんですか?」

ガスト「好きなキャラだけで組むと無理。ロックマン、王様、ミク、社長で組もうかと考えたけど、HP低すぎて駄目だ」

藤原「全員後方支援ですからねぇ……」






ガスト「キバといえば今回は渡のヘタレが爆発した回でした」

ヒバナ「コンサートしっぱいしちゃったんだよね」

藤原「ヒバナちゃんも見ているの?」

ヒバナ「みてるよ!とってもおもしろいよ!」

ガスト「近所の人から厄介者扱いされて落ち込んで……てかやたら渡の全裸が多い番組だなこれ

ヒバナ「ヒバナもまいにちおふろはいってるよ!」

藤原「風呂にはキバットもいますよね」

ヒバナ「でもほかのところではみないよね」

ガスト「渡以外の人間の前には姿を現さないからな。一緒にいれる場所が風呂以外にはないんじゃね?」

藤原「見られるわけにもいかないし……」


ガスト「紅音也にライバルが登場したな」

ヒバナ「コーヒー1ぱい1まんえん!」

藤原「釣りはいらねえ!店長が本気を見せましたね」

ガスト「そりゃいきなり『コーヒーの値段は俺が決める。不味いコーヒーに金は払えない』と言われたら最高のコーヒーを出さざるを得ない」

藤原「麻生ゆりにしつこくつけ回す音也と喧嘩している間にゆりがさらわれたんです」

ヒバナ「2008ねんとおなじだね」

ガスト「キバと名護 啓介(賞金稼ぎね)が対面しているときに麻生恵がさらわれたからな。次回で解決だろうか」

ヒバナ「らいしゅうはあたらしいフォームだよ!」

ガスト「やけに早いなぁ……」

藤原「でも変身ベルト見る限りアイテムが6種類ぐらいあるんですけど

ガスト「まさかの6種類のフォームとか?」

ヒバナ「おおいよね」

藤原「パワーアップ後も入れる予定でしょうか?」





ガスト「これって肝心のガルルセイバーが見当たらないんだが」

藤原「ソフビだから仕方がないですよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メデューサって本当は美人だった醜女だけど今のメデューサは常に美人だよね ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる