ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ガクガクしようぜ

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「ふぬぅ」

ヒバナ「ガストさんさいきんゲームばっかり・・・・・・」

ガスト「いやついロマンシングラウンジにはまっちゃってさ、ロマンシングサロンも発見しちゃってついつい他のところまで手が回らないんだ」

ヒバナ「でもおえかきはちゃんとやらないとダメだよ!」

ガスト「すまん、とりあえずは今週のキバから行くか」


藤原「じゃあ早速はじめましょうか!今週はバッシャー(半魚人)フォームの回です」

ガスト「前回ファンガリアによってさらわれてしまった恵(ゆり)を助けるため、渡(音也)が助けにいくんだ」

ヒバナ「でもやられちゃったね・・・・・・」

ガスト「人間時だから仕方がない。つーかファンガイアハンターがファンガイア倒したところさえ一度も見たことないし

藤原「それは禁句です。ファンガイアは二体いたんですけどボスのほうは・・・・・・」

ヒバナ「へんなヒトだったよね

ガスト「まあ人間じゃないしな。それに恵とゆりの区別もつかないみたいだし。20年の月日が経ってるんだから気づけよと」

藤原「でもそいつは部下が暴れたせいでどっかにいっちゃいましたね」

ガスト「恵に『君は僕の花嫁になるべき女性(ひと)だ!』とかなんとか言ってたな。上司も部下も考えてることは同じかよ」


ガスト「恵のほうは仮面ライダーキバ、ゆりの時代は先週のコーヒーの男が戦ったんだよな」

ヒバナ「でもいっぽうてきだったよ」

ガスト「キバは先週もやられてたな。速さが足りないんだよ」

藤原「で、フエッスル吹いてキャッスルドラゴンから新たな住人が出撃しました」

ガスト「あいつ女じゃなかったんだなorzこれはこれでいいけど」

ヒバナ「セーラーふくきていたのにね」

藤原「セーラー服は元々海兵の衣装ですよ・・・・・・そしてキバがバッシャーフォームに変化しました」

ガスト「銃を武器にするフォームだったな。必殺技は操気弾だったけど

ヒバナ「はでじゃなかったよ」

藤原「・・・・・・まあ仕方ないですよ。てっきりレーザーみたいなの期待していたんですがね」

ガスト「やっぱりダークネスムーンブレイクだな。次回あたりには見せてほしいぜ」


ヒバナ「そういえばコーヒーのひともへんしんしたんだよね」

ガスト「あいつキャッスルドラゴンのガルルフォームの男だったんだな。閉じ込められて20年ぐらいとか言ってたけどなんかあったのだろうか」

藤原「そもそもキャッスルドラゴンがなんなのかさえ明らかになってませんしね」

ガスト「てか変身解除して全裸になるあたり、超者ライディーン思い出したのは俺だけ?

ヒバナ「ちょうじゃらいでぃーんってなーに?」

藤原「勇者ライディーンを大幅リメイクしたアニメですよ」

ガスト「当時は普通にかっこよかったんだが、今思い返してみると思いっきり腐女子狙いだから困る









ガスト「今日初めて動画をうpしてみた。ロマンシング・サロンのプレイ動画だが・・・・・・」

藤原「音ずれてますね」

ヒバナ「カクカクしているよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガクガクしようぜ ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる