ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄絵未満その4

<<   作成日時 : 2008/03/07 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガスト「普通に描き続ければ3週間ぐらいで2万文字埋まるんだよな」


6月1日
画像


ガスト「萌えもんから ぽりごんZ。最終的にはっちゃけたよねこの娘」

ホノカ「私もあの変化には驚いたわ」


5月18日
画像


ガスト「発表会あったから載せる」

ホノカ「今回のお題は『料理・エプロン』だったわね」


画像


ガスト「実はとある絵師の構図をトレースしてみたんだ

ホノカ「・・・・・・どうなってもしらないわよ

ルージュ「覚悟はできてるだろうな・・・・・・」

ガスト「うわなにをするやめr(ry」


4月27日

画像


ガスト「久しぶりにうp。今まで描いていたけどうpするのがめんどくさかっただけなんだよ」

ホノカ「発表会の絵はちゃんとアップロードするのね」

画像


ガスト「萌えもんバージョンホノカ」

ホノカ「手もちゃんと描いてほしいわ」

画像


ガスト「サバイブ描こうと思ったけど心が折れたよママン」

ホノカ「思ったよりもうまく描けないものね」

画像


ガスト「ナイトマンをコピーさせてみた」

ホノカ「ルージュのアイキャッチあるんだからもっと服装描き込みなさいよ」

画像


ガスト「反応に仲間描いてみた。アカギとかれちぇとかも描きたかったけど無理ですた」

ホノカ「ラウンジア出展だってわかる人何人ぐらいいるのかしら」


4月9日
画像


画像


画像


画像


ガスト「てかぶっちゃけこれ更新すんの本当に面倒くさいんだ。描くということ自体はしているけどドローイング以外晒す気がでる絵が中々描けん」

ホノカ「いやすでに毎日更新するなんて誰も思ってないから」

画像


画像


ガスト「毎日ちびちび描いてるけどなんとか晒せそうなのこのくらい」

ホノカ「あんたにもそんな拘りができたんだ」


4月3日
画像


画像


ホノカ「しばらく見ないうちに随分さぼってたみたいね」

ガスト「だって仕方ないじゃないか。 ポーズビュアー以外の絵がどう描いても変になって悩んでいたんだ」

画像


ガスト「とある人の頭身真似てみたけど手と足の練習不足に気づいた今日このごろ」

ホノカ「まあ胴体と首つなげるだけなら大したことないからね」


3月30日
画像


ガスト「足が描けないなぁ・・・・・・」

ヒバナ「れんしゅうあるのみだよ」

画像


ガスト「足とか腕のラインに目を向けてみると勉強になるな」

ヒバナ「あたらしいはっけんだね!」


3月29日
画像


ガスト「1000枚描けばうまくなるっていうけど・・・・・・」

ヒバナ「ガストさんはいままでなんまいかいたの?」

画像


ガスト「この企画以前の絵含めて200枚ちょいかねぇ・・・・・・この調子だと来年になるな・・・・・・鬱だ」

ヒバナ「すこしずつでもやっていればいいとおもうよ」


3月28日
画像


画像


ガスト「なんか描く気力すらなくなってんだよなぁ・・・・・・一日2枚とかでもかなりきつい」

ヒバナ「きあいいれなきゃだめだよ!」

画像


ガスト「もう肩幅とか頭身とかわかんね」

ヒバナ「あきらめちゃだめだよ!」


3月25日
画像


ガスト「実は昨日お絵かき発表会がありまして、それの絵を描いていたのですよ」

ヒバナ「そうなんだ!」

画像


画像


ガスト「年増or誰かの10年後ってことなんで気づいたら男率が高くなっていた」

ヒバナ「ヒバナににているおねえさんがいるよ」

画像


ガスト「これは練習で描いたから発表会には出さなかった」

ヒバナ「オリジナルだね!」


3月23日
ガスト「更新が恐ろしくめんどくさくなった上に絵のモチベーションがあがらん・・・・・・とりあえずここ数日に描いた絵↓」

ヒバナ「ガストさん!」

画像


画像


画像


画像


画像



3月19日
画像


画像


画像


ガスト「更新メンドクセ ということで描いたけどうpしなかったぜ」

ヒバナ「ガストさんちゃんとこうしんしなきゃダメだよ!」

画像


ガスト「ヒュッケバインのアレをトレースしたけどこれが限界」

画像


画像


ガスト「どうもオリキャラはかわいく描けん」

ヒバナ「あきらめちゃだめだよ」


3月14日
画像


ガスト「へビィランチャー?なにそれおいしいの?」

ヒバナ「ほんとうはロックバスターじゃないよ」

画像


ガスト「俺の描く絵ってどうしても立体感がないんだよな」

ヒバナ「いそがばまわれだよ!」


3月13日
画像


ガスト「ほとんど公式ページの画像のまま描いてみたんだけどナンバーズって体のラインがもろにでるから参考になるなぁと思ったんだ」

ヒバナ「ほとんど?」

画像


ガスト「写すことばかり考えていると全体的に変になっちゃんだよ」

ヒバナ「かたうでがみじかいよ」


3月12日
画像


ガスト「やる気がでないとこうも絵って酷くなるんだね」

ヒバナ「だね」

画像


ガスト「いっそBGM抜きでやれば集中できるかも」

ヒバナ「きょくにむちゅうになってるときもあるしね」


3月11日
画像


ガスト「誰かデフォルメの仕方とか教えてくれ」

ヒバナ「ヒバナもがんばってしらべるよ!」

画像


ガスト「やばいぞ・・・・・・最近なのはのナンバーズとか調べちゃって絵描く気にならん。ディエチかーいいよディエチ」

ヒバナ「でぃえちをかけばいいんだよ!」


3月9日
画像


ガスト「無理に体を曲げたことが原因が首がなぁ・・・・・・」

ヒバナ「とれてるみたいだよ・・・・・・」

画像


ガスト「これって何気にポーズに悩んだときの参考にもできるな」

ヒバナ「ちゃんとうつさないとダメだよ」


3月7日
画像


ガスト「これが本当の落書き。ヤンマーニ聴きながら描いていたら元ネタ見たくなった」

ヒバナ「かめんライダーはみないの?」

画像


ガスト「どんぐらい成長したとか自分じゃわからん」

ヒバナ「ヒバナにもわからない」


3月6日
画像


ガスト「さてモチベーションもあがってきたことだし気合だして描きますかね」

ヒバナ「ガストさんふぁいと!」

画像


ガスト「こっちも1時間もかからないし描き続けるかな」

ヒバナ「あしたもかこうね」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8枚目の写真すげええ
あおじる
2008/03/21 18:47
ぶっちゃけ言うとランダムポーズビュアーはただ猿真似しているだけなんで絵にたしなみがあれば誰でもこれ以上は描ける と言ってみるテスト
体の曲線とかムズカシス
ガスト参式
2008/03/24 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄絵未満その4 ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる