ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あれだけできれば満足だって思ってる人ほどあれだけってほどにすら届かないと思うんだ

<<   作成日時 : 2008/03/09 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「魔法剣士は大変なものを盗んでいきました、それは私の時間です」

ヒバナ「いったいなにがあったの?」

ガスト「実は昨日

絵描く前に魔法剣士の画像漁って性欲を持て余す
        ↓
アニメのディスガイアに魔法剣士出てたこと発覚
        ↓
サルディアかーいいよサルディア。使い捨てポジションだけどな
        ↓
そのまま5話から最終話まで見て(ry


てなわけで昨日は絵を描けなかった」

ヒバナ「またさぼったんだね」

ガスト「描かなきゃうまくならないんだけど他にやりたいことあってなぁ・・・・・・とりあえず30秒ドローイングはやっておいた」

ヒバナ「れんしゅうになってないとおもうよ」



ガスト「先週はサガ・ラウンジアをやっていたが先日ディスガイア熱が再来したぜ」

ヒバナ「さが・らうんじあ?」

ガスト「検索すればわかる。サガ・フロンティアを元ネタに様々なゲームとかアニメとかを入れたRPGツクール製のゲームだ」

ヒバナ「どんなネタがあるの?」

ガスト「例えば、海原雄山やら星のカービィやら妖々夢やら出てきたり、キラ・ヤマトが○国出身で騎士団の腹黒騎士長だったり、プレネールさんが医者(無免許)だったり、ボブ・○ップがジュエルビーストだったり、オ○ム真○教のボスから青魔法としてサリン散布をラーニングできたり、鈴○宗○がクーデター起こしたりする世界」

ヒバナ「Zzz……」

ガスト「話が長すぎて寝ちまったか・・・・・・」



ガスト「キバの新ライダーはいつまで渋る気だろう」

藤原「木戸(バウンティーハンター)の変身形態ですね。今のままではキバが彼に出会った瞬間逃げたしているので無理っぽいです」

ガスト「てか変身姿でしゃべると情けなく聞こえるな」

藤原「それは渡の性格上仕方ないことですよ」

ガスト「今回はファンガイア同士にも様々な関係があることを知った話のような希ガス」

藤原「前回は上司と部下みたいな関係でしたからね。高級レストランのオーナーが実はファンガイアで自分の執事を蘇らそうとしているみたいです」

ガスト「でも考えてみれば怪人が寿命死とか珍しいよな」

藤原「ほとんどの場合ヒーローによって倒されて破片も残りませんからね」

ガスト「そういや寿命で死んだ執事は破片になっていたな。いつもはキャッスルドラゴンによって食われるから跡形も残らないのだろうか」


藤原「それにしても最近キバフォームの扱いが酷い気がするんですが」

ガスト「確かに酷い。、一方的に叩きのめされているばかりじゃないか」

藤原「そしてガルルフォームになると突然強くなる・・・・・・今のままじゃどう見てもガルルフォーム>キバフォームです」

ガスト「近接戦は完全にガルルのほうが上って描写になってるし。これじゃあキバフォームが完全に噛ませ犬じゃないか、先週も言ったけど早くダークネスムーンブレイクが見たいぜ」


藤原「来週はバッシャーフォームの人がメインで出てくるみたいです」

ガスト「緑色の怪人ね。こいつも人を襲うのだろうか・・・・・・」

藤原「ガルルフォームの人も人間襲ってましたしね・・・・・・」

ガスト「前回キャッスルドラゴンに閉じ込められてるとか言ってたけど、こいつら契約モンスター的身分?」

藤原「そういえばまだキャッスルドラゴンとキバの関係も説明されてませんね」

ガスト「キバットバットも最初から渡以外に姿を見せないように家に居ついているって感じだしな。3世だから音也やそれ以前の世代のことを知っているのだろうけど」







ガスト「ロマンシング・サロンのプレイリストあげておく↓。ニコニコじゃない人すまん」





藤原「検索で一位になったんですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれだけできれば満足だって思ってる人ほどあれだけってほどにすら届かないと思うんだ ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる