ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 下剤が欲しい

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ガスト「orz」

ホノカ「どうしたの? ハーフマラソンから帰ってきてずっとそうだけど」

ガスト「記録無しですた

ホノカ「へ?」

ガスト「タイムオーバーで記録無し(指定の距離まで決められた時間までいかなければ× 10kで1時間10分 19kで2時間15分)。 3分遅かった」

ホノカ「それは残念」

ガスト「おいおい淡白だな」

ホノカ「どうせあんたのことだから朝食べた後すぐ走って腹を壊したんでしょ?

ガスト「まったくもってその通り。 泥色のなにかを嘔吐もしたしな。 足を動かすたびに腹の中でうどんとかがシェイクされるんだぜ」

ホノカ「なるほどねぇ・・・・・・でそのままバスに運ばれたと」

ガスト「いや納得いかねえからとりあえず完走だけしといた

ホノカ「そこは真面目なんだね。 いつも幼女幼女言ってるからそれ目的で参加してるんじゃないかと思っていた」

ガスト「もう俺の中じゃ毎年恒例になってるからな。 参加したからには最後までやり遂げたいんだ」

ホノカ「少しはあんたのこと認めてやるわ」



ピンポーン
『ちわー みかわy宅配便デース』


ガスト「おーきたきた。 早速中身を・・・・・・」

画像


ゲットだぜ!


             ∩
           ⊂(  ヽ
            /(。A。)っ
         ・ω∴‥
        ∩ :: :.
   彡( ゚A゚)/ :: ::
   彡(7 /
  彡/  >

  前言撤回!


ホノカ「なによこれは」

ガスト「うんとね、えーとね、幼女達が変身して戦う漫画なんだ」

ホノカ「何とだよ」

ガスト「ということで主人公の東龍美・・・・・・じゃなくて番外編の剣崎和美ちゃんを呼び出してみた」

龍美「ほえ!? ここどこなの!?」

ガスト「あれ?」

ホノカ「あれじゃないわよ」

龍美「すみませ〜んここどこなんですか?」

ガスト「冥府

ホノカ「そんなわけないでしょ」

ガスト「じゃあ煉獄

ホノカ「じゃあって・・・・・・てかろくな所じゃないわよここ」

ガスト「だって設定あやふやなんだもん」

ホノカ「裏話持ち出さないで」

龍美「あの〜」

ガスト「あ、いけね 龍美ちゃん放置したままだった」

ホノカ「間違って呼び出しちゃったんだし早く返してあげなよ」

ガスト「そうかすまん。 実はかくかくしかじかで・・・・・・」

龍美「事情はわかりました、私もぼうえいぐみの紹介を手伝っても『光速の速さでおk』


             ∩
           ⊂(  ヽ
            /(。A。)っ
         ・ω∴‥
        ∩ :: :.
   彡( ゚A゚)/ :: ::
   彡(7 /
  彡/  >


龍美「!? いきなり何をしてるんですか!?」

ホノカ「いやこいつはこれぐらいしないと懲りないから」

龍美「だからっていきなり殴るのはどうかと思います!」

ガスト「あー別に気にしなくてもいいよ てかキャラが被りやすいからタメ口で構わない」

龍美「(キャラが被る?どういうことなのかな?)え・・・・・・でも年上ですし・・・・・・」

ガスト「仕方ない ならば・・・・・・」

ヒバナ「よんだの?」

ホノカ「ヒバナちゃん! 家で仮面ライダー見ていたんじゃなかったの?」

ヒバナ「ぜんぶみたからひまなのー」

龍美「あのぅ・・・・・・その娘は・・・・・・」

ヒバナ「ヒバナなの」

ホノカ「私の娘よ。 じゃあ私達は向こういくから2人で仲良くしてなさい」

ヒバナ「はーい。 よろしくねおねえちゃん!」

龍美「わかりました! こちらこそよろしくねヒバナちゃん!」

ガスト「あ、ホノカさんそんなに荒っぽく引きずらないで(ry」




ヒバナ「たつみおねえちゃん、きりんちょうぼうえいぐみってなーに?」

龍美「話すとちょっと長くなるけどね、私達の世界では女の子を狙った誘拐事件がたくさん起きてたんだよ。だから政府は女の子用の変身アイテムを各小学校に4つずつ配布して自分達で平和を守るようにしたんだよ」

ヒバナ「そうなんだー だからおねえちゃんはへんしんしてゆうかいはんをやっつけるんだね!」

龍美「うーん、ちょっと違うかな。 私の友達達がぼうえいぐみに入るまでの経緯が上巻のメインで、下巻は女の子を誘拐していた犯人やその目的が明らかになるの。 話数が少ないから話の展開は早めだよ」

ヒバナ「さっぱりしてるんだね」










ホノカ『【DROP】』『【FIRE】』『【GEMINI】』

    『バーニング・ディバイド』



ガスト「サヨコー!!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
下剤が欲しい ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる