ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄絵未満5

<<   作成日時 : 2008/06/15 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月12日
画像


ガスト「お絵かきのお題がR18でぶっちぎるぜ!」

ホノカ「みなみけの長女ね」

南千秋「おいバカ野郎、姉さまがこんなことするわけないだろう」


画像


ガスト「R18でもえこ描いちゃ駄目言われたからR15で描いたんだ。 でも怒られた、なんでだろう」

南千秋「まったくわからないぞ」

ホノカ「・・・・・・」

画像


ガスト「でR18にしてみた」

ホノカ「むしろゆっくり氏んでいきなさい」

南千秋「じゃあ帰るぞバカ野郎」



9月21日
画像


ガスト「さーにゃんかーいいよさーにゃん」

ホノカ「あんたも大分うまくなったわね」

ガスト「影とかつけて誤魔化しているだけだぜ。 実際線画だけ見るとボロボロ」


画像


ガスト「世界樹の迷宮、マイメンバー描いてみた」

ホノカ「クリア自体はしたみたいね」




9月1日


ガスト「お絵かき発表会(お題:広図)のために描いた一枚、そして今日いつもの記事も更新されてるから見てね!」

ヒバナ「わすれないでね」

画像


ガスト「そしてもう一枚」

ヒバナ「もえこおねえちゃんになにかかかってるよ!?」

ガスト「三ツ矢サイダーシェイクしてぶっかけただけなのにブーストさんに怒られた。何故だろう」

ヒバナ「ヒバナわかんない」




6月29日
画像


ガスト「ディスガイアDS購入記念にメインの魔法使いを描いてみた」

ホノカ「今回はこの娘がメインなのね」


6月15日
画像


ガスト「どうせ誰も見てないから裸体の練習。腕と手むずい」

ホノカ「少し・・・・・・頭冷やそうか」

ガスト「\(^0^)/」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄絵未満5 ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる