ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS これから宿題があるときに限って予定が入ってる

<<   作成日時 : 2008/06/15 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「インターロップいってきた」

ホノカ「毎年恒例のやつね。 もう行く機会はないのかしら?」

ガスト「いやIT関連の企業に就職すれば無理にでも行く機会はできるかもしれない」

ホノカ「就職できたらね

ガスト「うぐぅ・・・・・・」


DS「というわけでネタもないからインターロップついてざっくばらんにお話しましょうかね」

ガスト「と思ったけど去年と同じようなことしてるから大した感想はいえない」

ホノカ「適当に見回るからよ」

ガスト「だって特に真新しい製品とかほとんどないんだもん。 大体が去年あってもおかしくない似たりよったりの製品ばかりを出しているし。 管理ソフトとか暗号化の類はもう飽きた


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
危険な発言は控えなさい!


DS「このAA久しぶりですね」

ホノカ「そういえば最近こいつを殴った覚えがないわ。 そういうあんたこそ久しぶりね」

DS「マスターすっかり忘れてましたからね。 しかも新参の青い髪と紅い髪のガキ共がでしゃばりやがってますし

ブルー「呼んだ?」

ルージュ「やあ古参(旧型)のおばさん」

DS「帰れ」


ホノカ「ガストがまだラウンジアプレイしてるからかしら? 大体は使い捨てなんだけど・・・・・・」

ガスト「ラウンジアは現在も未完成だからな。 更新頻度も高いから気づけば新しいシナリオが出来てるんだよ」

ホノカ「リレー形式だからでしょうね。 個人製作だとそうはいかないわ」


ホノカ「ところで話脱線しちゃったけど本題に戻ってもいいかしら?」

ガスト「本題?」

DS「特に何か話し込んでたことありましたっけ?」

ホノカ「>>『DS「というわけでネタもないからインターロップついてざっくばらんにお話しましょうかね」』」

ガスト「あーそれか」

DS「もう終わりましたよ

ホノカ「は?」

ガスト「内容は俺が前述した一言で全部だが」

DS「マスター今回ほんとに適当だったんですよ。 どの企業の製品探すかよりも、できるだけ安く昼飯を済ます方法を考えてましたからね

ガスト「結局800円の微妙な味のラーメン食ったけどね。 腹を満たすには悪くはないって程度のやつ」

ホノカ「それで800円って・・・・・・」

ガスト「ぶっちゃけスーパーとかにあるラーメンとあまり変わらない」

DS「結局あんまり学習してないマスターでした」











ガスト「にしても普段ネタにしているキバが休みだとネタ探すのきついな」

ホノカ「いつもはキバについての記事書いてる最中に出てくるのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから宿題があるときに限って予定が入ってる ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる