ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ24話 買い物色々

<<   作成日時 : 2008/07/13 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

銀髪のツインテールの少女「ここがクイーンズゲイト・・・・・・」

金髪縦ロールの幼女「立ち止まるのではない、早く開くのじゃ。 しかし何故わしがこんなことに付き合わなければならぬ・・・・・・」

銀髪のツインテールの少女「別にいいじゃない、あんたクイーンズブレイドで負けて暇だったんでしょ」

金髪縦ロールの幼女「それを言うのではない! 早く行くのじゃ!」

銀髪のツインテールの少女「はいはい・・・・・・っ!」

金髪縦ロールの幼女「どうしたのじゃ?」

銀髪のツインテールの少女「誰か来る!」

金髪縦ロールの幼女「何?」


谷口「うぃーっす。 WAWAWA忘れ物〜」


少女&幼女「・・・・・・」

谷口「・・・・・・おうあ! すまん…ごゆっくり!!」





金髪縦ロールの幼女「という経緯でここに来たのじゃ」

ブルー「へー」

ルージュ「大変だったな」

銀髪のツインテールの少女「あたしはアリス、んでこのちっこいのがユーミルだよ」

ユーミル「ちっこいとはなんじゃ、こう見えても70じゃぞ」

一同「!?」

プレセア「(小柄なロリ+実年齢とのギャップ+武器は斧=私と被る!)・・・・・・始末する必要がありそうです

ジーニアス「性格は被ってないよプレセア!」



ガスト「というわけでクイーンズゲイトのアリスを買ってきた」

ホノカ「↓の右の本ね」

画像


ガスト「他のやつも最近買ったものだ。 にしてもどうやって遊ぶんだろうねこれ

ユーミル「そんなことも知らずに買ったのか?」

ガスト「ユーミル見て買おうと思ったんだけどクイーンズブレイドのユーミルなかったからこっち買ったわ」

アリス「ロリならなんでもいいってわけね・・・・・・」

ホノカ「こいつはこんなやつよ」

ガスト「ちょっと調べてみたら」


画像



ガスト「こんなイラスト付きのページを使って行動して相手のHPを0にしたほうが勝ちっていうんだ」

ユーミル「対戦キャラの本を相手に渡してこっちのプレイヤーシートを基にゲームを進めていくんじゃ」

ホノカ「なんで相手に渡すのかしら」

アリス「ページ自体が相手から見た視点だからよ」

ガスト「こっちに攻撃してきたり攻撃を受けていたりするイラストが描かれているからな」



ガスト「中には自重しないイラストもあるから困る↓」

画像

※非常に際どいイラストのため妖怪ボタンむしりで目の保養をしてください


            ノ∩
          ⊂ガストヽ 
           /( 。Д。 )っ
           U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つホノカ/  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_) 妙なもん貼り付けてんじゃないの


アリス「あーこのページ、パンツ破れかかってるんだよね

ユーミル「ハイレグ状態じゃしな



ガスト「クイーンズゲイトはクイーンズブレイドの派生であり、様々なメディアの美少女が参戦予定だZE!(現在はもえたんから虹原いんくが発売中。アリスはニトロ+の人のオリキャラである)」






ブルー「ねーねー、左側の本って一体何?↓」

画像


ルージュ「どう見ても精え(ry」

ガスト「カルピスです

ブルー「でもこれエロ同人誌でしょ?

ガスト「うん、このページの人のサークルのね」

ブルー「じゃあこれ何?」

ガスト「カルピス(原液)濃度の液体です



 _, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、
   彡             "" - ,
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |    ̄=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧
  /彡" /~ニ | j|∧_∧   "ヽ     ヽ    .∴ '     (    )
 /   ( /_/  |( ´_ゝ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ /
     ヽ ミ  .|ヽ,-  ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
           ヽ ヽ      ノ / /     / / ,'
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_|
やっぱりアレじゃない



ガスト「この本、実はのp(ryのエロ同人なんだ」

ジーニアス「p(ryって珍しいね」

プレセア「市場にはまず出回らないですね」

ホノカ「原作のキャラ自体、任○○が規制しているからね

ガスト「絵板の恨み、忘れたとは言わせんぞ・・・・・・

ブルー「それは○○館じゃないの?」

ガスト「小さいHPでぼそぼそとやってる分はいいのだろうかちょっと不安」

ルージュ「どうでもいいけど話の腰が折れてないか?」




ガスト「というわけで↓

画像

※Hなのはいけませんとは思うので


画像

※Hなのはいk(ry


といった内容なんだよな。エロだけじゃないけど」


        ∧_∧
       ( ´Д`) 名護さんはもういいから
      ( ヽ_  ⌒,ヽ、
       lヽ_  ソ  ̄_/
          l    '  ~l
        l      l
          (      ノ
        ヽ  y l
         ヽ  ヽl
          ヽ  )
           l  ll
             l  l.l             ∫
  ∩    ∩   l  ll           ∫
   )`i_  )`i  l l _____
  (    ̄ ̄⌒ ̄ ̄         ̄ ― _ __    _  _
    ̄ ̄ ̄ ⌒─‐___/  _ノ`(;。Д。 )_  ̄ 二、`っ^つ)
               / /   ∨ ̄∨    ̄     ̄
              / /
             ( __( J
              l,jj,jl,j


ホノカ「それにしても何人か亜人の小説のキャラが出てるわね」

ジーニアス「そうなの?」

プレセア「表紙のt(ryの娘とかはこのサークルの人の小説の登場人物ですね」

ガスト「あの小説自体登場人物を他の看板娘から借りてるからな。 借りてるだけで設定自体はオリジナルだし」

ブルー「基本的に別人ってわけだね」





ガスト「じゃあ話も中盤になってきた今週の仮面ライダーキバの経緯↓」


過去編
・音也から習ったプロポーズをゆりに実践する力
スピーカーの大音量でプロポーズは迷惑極まりない、というかプロポーズにすらなってないんじゃねえの?

・次狼『音也はファンガイアに殺された』

ゆり『嘘だ!』

自分が殺した(と思い込んでる)のをファンガイアになすりつけ、ゆりを昏倒、どっかに連れていってしまう


・一方音也は、土座衛門になる前に先週のカップルに助けられた

・受けたダメージは回復していたらしく、目を覚ましたら礼を言って家を出て行く

・同時刻、クイーンがカップルの男の方(ファンガイア)を掟に従って始末しようとしていた

男『お前が神に裁かれるまで生き延びる!』

クイーン『無駄だ。私が死んでもクイーンの力は引き継がれる』

代々継承してきたものだったのか

・男がファンガイアの姿になりクイーンに立ち向かおうとするが

音也『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

音也に自転車を叩きつけられ、逃げる

・クイーン、音也にビンタ

音也『何をするんだ!』

クイーン『ほんのお礼だ』



音也『面白い、あんな女は初めてだ・・・・・・』


・力『見つけた』

力に再会した


・ゆり、森林の奥で両腕を次狼に縛られてRE☆I☆PUされそうになっていた

次狼『何故俺に振り向いてくれないんだ!』

ゆり『やめろ次狼!』

・音也、力から聞いたのだろうか助けに来た

・次狼、本来のウルフィン族の姿に戻り、音也を圧倒。
ゆりに正体ばれる

・次狼『お前が振り向かないなら・・・・・・』
ゆりの命を神に返そうとしたが、音也とゆりの相思相愛っぷりに空しくなったのか、人間の姿になって去っていった




現在編
・渡、みよちゃんに対してはやっぱり強気
彼女の応援を続ける

・例のファンガイア、今度は指輪を強盗

・健吾『もっかいみよちゃんとデートしたいなぁ・・・・・・いかん、俺は名護さんの弟子なんや!』
身を引いたものの、自己中な言動は変わらず。 でもやっぱり常識人ではある

・753『待てー!連続強盗犯の竹内!』

名護さん、坂口(例のファンガイアね)を追っかけ中

健吾『師匠!俺も手伝います!』

・でも竹内、ファンガイアになって逃走


・竹内、涼子(彼女)に盗んできた指輪をプレゼント
つーか盗まないで働けとも言いたくなる

・渡、後をつけてきた
竹内と話をすることに

・彼はやっぱり涼子を愛し続けてるとか

・涼子、過去編に竹内と植えた苗木をどうしても見たいと竹内に頼み込む


・渡、病院から出ると、弁当屋の車が通りがかる。
そこにはみよちゃんの姿が

みよ『私、弁当屋でバイトすることになったんです』

・渡はみよちゃんに頼み、竹内と涼子が植えた苗木の元へ

・竹内『実は俺・・・・・・』

ファンガイアである秘密を打ち明けようとする彼

涼子『知ってたよ』

・竹内の正体に気づいていながらもなお彼を愛し続けた涼子、ついに息を引き取ってしまう・・・・・・


・753『見つけたぞファンガイア』

空気読まない男、名護さん

竹内『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

イクサに変身する名護さんに対し、竹内はファンガイアの姿になり立ち向かっていく

・渡達は巻き込まれるが・・・・・・

竹内『騙していたんだな!』

渡『なんのことだ!』

みよちゃんの手に浮かび上がるクイーンの紋章
実はみよちゃんもファンガイアでしたってオチか。それもチェックメイトフォー

渡はそんなこと知らないし紋章も見ていないから本当になんのことかわからない

・イクサをぼこった竹内、今度は逃げた渡達を狙う
今週の名護さんは噛ませ犬ですかそうですか

・みよちゃんを執拗に狙う竹内、気絶しても命をとるまで殴るのをやめない

・渡、キバになっても暴走した竹内を止められない

・渡の苛立ちが最高潮になり・・・・・・


INキャッスルドラン

ラモン『な、なに!?』

力『タツロット、目覚める』


・タツロット『ハロー』

キバット『誰だお前!?』

・タツロットの力でキバ、エンペラーフォームに

・エンペラームーンブレイクにより竹内、戦闘不能に。
とどめを刺さず、加減したせいか竹内はまだ生きているようだ

・しかしその後、涼子の亡骸の傍で力尽き、結晶となり砕け散った・・・・・・

みよちゃんが見てる



ガスト「というわけで過去編にも現代編にも大きな変わり目があった話ですた」

ホノカ「まさかみよがファンガイアだったなんて・・・・・・」

ルージュ「でも様子を見ると人を襲ってるわけでもなさそうだな」

ブルー「次回予告でも『クイーンの宿命からは逃れられない』とかなんとか言われてたしね」

ルージュ「それ故に22年間、竹内はクイーンに処刑されなかったのだろうな」

藤原「渡の恋は報われるのでしょうか・・・・・・ということは置いといてエンペラーフォームかっこよかったですね。 加減してたのかエンペラームーンブレイクはあまりすごくなかったですが」

ガスト「いつコウモリ型の衝撃がでるのかwktkしていたがちょっと微妙。 そして竹内さんのこともあるから素直に喜べん」

ホノカ「彼自信は人を襲うようなことはしてないからかしら。 宝石泥棒をしたとはいえ涼子のためだし」

ブルー「でもさー加減した意味なくない?」

ルージュ「結局力尽きてしまったしな」

藤原「渡が思った以上にエンペラームーンブレイクの威力が強すぎたんですよ」

ガスト「ダークネスムーンブレイクの5倍だしな」

ホノカ「じゃあ加減のしようがないわね。 まあ最後に彼女の傍で逝けたからいいんじゃない?」

ルージュ「生きていても涼子はもういないからな。 ある意味幸せだったかもしれない」



ジーニアス「過去編は過去編で次狼も随分無茶したね」

プレセア「失敗したときのリスクが極めて高いです」

アリス「そもそもちゃんととどめささないから悪いのよ」

ユーミル「そうじゃ。 いっそ腸を貫くとか首を引き千切ってしまえばよかったのじゃ」

プレセア「規制の都合上無理です」

アリス「555には心臓を消滅させるって描写があったらしいじゃん

プレセア「それはそれ、これはこれです


ユーミル「なにはともあれ、これからの次狼の行動に注目じゃな」

ジーニアス「もうゆり達とは接触できないしね。 コーヒーは飲みにくるだろうけど」









ガスト「ヤンデレシリーズ最高すぎる。 でもやっぱり・・・・・・」





藤原「最高はこの人です」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【タツロット】についてサーチエンジンで検索してみると
タツロット に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/07/13 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーキバ24話 買い物色々 ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる