ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ36話  世界樹のプレイ日記?そのうちラスト更新する

<<   作成日時 : 2008/10/12 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガスト「お絵かき更新した

ホノカ「今回はR15だから一応注意しておきなさい」


ガスト「いきなりキバの話いくよ」

ホノカ「ネタがないからね」



過去編
・昼ドラいい加減に終われ。

・バイオリン完成したから感謝の意味をこめて音也、真夜と乾杯

・約束通り真夜にバイオリン弾く

・ゆりはファンガイアに八つ当たり。でも逃げられる



現在編
・近所の人がバイオリンの演奏うるさいってさ

・近所の人々の苦情に対して紳士的に謝る渡。
近所の人は納得して笑顔で帰ってくれた

・たくましくなったような渡に対して寂しさを感じる静香。


・大牙は、深央から好きな男がいると告げられる。

大牙「クイーンはキングのものだ!」


・大牙は渡に、深央の好きな人を探すように頼む

・こうして二人は深央を尾行、途中で彼女が襟立に会う

・襟立は深央に告白

襟立「今ならお前は俺を好きになれる」

・無理やり深央を抱きしめる襟立、彼女は拒絶する

・大牙が襟立を突き放す。

大牙「君には彼女を愛する資格はない」

襟立「ほう、やる気か?」

・渡「やめてください!」

一緒即発な二人を突き放す渡。
大牙は深央をつれて去る。
渡は襟立に殴られる

襟立「消えろ。 友達面しているじゃない」

逆恨みの癖に。


・一方僕らの名護さんは神社まで来ていたよ

753「神よ・・・・・・何故俺にこのような運命を・・・・・・あなたは間違っている」

・お参りしているところを恵に見つかりますた
二人はおみくじを引くことに。

・凶。
名護さんは何回引いても凶ですた。
恵は小吉。

753「そんなもので喜ぶとはな・・・・・・来い大吉!」

大凶。

・753「小吉をよこしなさい!」

恵「ちょっと離して!」

小吉を求める名護さん。 今週の名護さんこれだけ。


・キャッスルドラン内では、先週壁から出てきた剣を引っこ抜こうとしていた。
ラモンはもちろん、力ですら抜けない。

ザンバットソード、ファンガイアの王のために作られた剣は持ち主を選ぶ。


・次浪は渡にザンバットソードを抜いてもらおうとするが・・・・・・

次浪「渡でも無理か・・・・・・」


・落ち込む深央にファンガイアが襲い掛かり、気絶してしまう。
渡が颯爽と現れキバに変身、撃破するが、倒したファンガイアと同じファンガイアが二体現れたのだ

・手こずるキバの前にキングこと仮面ライダーサガが現れる。

・割りと一方的に攻められるキバエンペラーフォーム。基本スペックは同程度だと思うが。

・だがキバは深央が心配となったのか戦略的撤退


・目覚めた深央から告白される渡。それを遠くから見ていた大牙

大牙「まさか・・・・・・渡君が・・・・・・」

現在編でも昼ドラフラグ



ガスト「ギスギスした人間関係に揉まれて渡は成長したみたいです」

ホノカ「過去の親友に逆恨みされて絶交、再会した親友とは・・・・・・だしね」

藤原「でも渡には静香と我らの名護さんがいますよ!」

ガスト「襟立イクサの出番が一回きりであることを願うしかないか。 そういえば先週と今週、名護さんがお風呂は入りにきてないよね」

藤原「そういえば名護さん、全国に股間さらしたんですよね

ホノカ「ちょ・・・・・・それ本当なの!?」

ガスト「そう見えるってだけだけどね。 風呂場のある1シーンでかすかに移ってる。 サポーターつけてないのかな?」

ホノカ「撮影裏の事情は別にどうでもいいわよ」

ガスト「ともかく早く名護さんにイクサが戻ることを信じるしかないか」

藤原「ですね」


ホノカ「名護さんの話しかしてない気がするんだけどザンバットソードってのはいいの? CMでも早速紹介されていたわよ」

ガスト「来週出てくるんだよな。 キバの最強形態はキバwithザンバットソードでいいのか」

藤原「さすがに飛翔体は・・・・・・ですよね。 たまに出るならいいんですが」

ガスト「シュードランみたいにならないことを祈るばかりだ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーキバ36話  世界樹のプレイ日記?そのうちラスト更新する ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる