ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ43話

<<   作成日時 : 2008/12/07 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のキバ
過去編
・ゆりの前に立ちふさがったファンガイアは真夜が適当にあしらう

・音也が拷問。 最後にバイオリンを弾かせてほしいと言うのでキングは彼に弾かせた
まあKYなキングは演奏を無理やり止めたけどね

・そこにゆりと真夜登場。真夜はゆりに音也を逃がすように指示し、キングと対決

・結果は惨敗。 真夜はファンガイアとしての力を全て抜き取られてしまった。

・一方音也とゆりはさっきのファンガイアに遭遇。
音也イクサはファンガイアの武器を掴んでそのまま必殺技で撃破。
かなりあっけなく倒した。


現代編
・深央「早く式を挙げたい、二人だけの式を」
大牙「よろこんで!」


・ファンガイアとなってしまった嶋さんに決闘を申し込む名護さん、だが結局彼は嶋と戦うことはできなかった。
つーかイクサからライジングイクサへの変身省略されてんだけど。


・深央と大牙の結婚式、教会には花嫁と花婿、そして影で見守るビショップしかいない

・誓いの口付けをしようとするが・・・・・・

大牙「!?」
深央「ごめんなさい・・・・・・」

深央はファンガイアの腕で大牙の腹を突き刺したのだ。
逃げる深央に立ちはだかるビショップ。

大牙「やめろ」
ビショップ「何をおっしゃる、この女はキングのことが好きな振りをして殺す機会を伺っていたのですよ」
大牙「違う、彼女は何もしていない!」
深央「・・・・・・」

ヤンデレ化進行中の深央に対してほんと一途だな大牙


・そんでもって嶋さんは渡と行動することに。

嶋「君はすごいな。 俺はファンガイアの力に飲み込まれそうになる、それを良しとしてしまう」

渡「嶋さん・・・・・・」

・恵の祖母、母の墓までやってきた嶋さん、暴走しようとする彼を渡が取り押さえる

大牙「大分ファンガイアの力が馴染んできたようですね」

嶋「お前に決闘を申し込む」

・嶋さん、ケジメとして大牙に戦いを挑むが、仮面ライダーサガに貫かれて逢えなく爆散

渡「嶋さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」


・渡、キバットもタツロットもいないのに変身。           気づいたらいたけど。

・先ほどの深央に刺された傷もあるので、そこを蹴られたサガは怯む。
その隙にキバはエンペラームーンブレイクを放つが、大牙の自分に対する一途な思いを感じた深央はサガの前に乗り出す。 キバはそれを確認するが、すでに勢いがついてしまったのでとめられない、そのまま深央にエンペラームーンブレイクが直撃してしまった。

・衝撃で崖から落ちた深央を追いかける渡。 彼女の傍までいったが彼女は渡に指輪を渡し、満足したまま消えてしまった。


【嶋護@仮面ライダーキバ 死亡確認】
【鈴木深央@仮面ライダーキバ 死亡確認】






ガスト「いきなりレギュラー二人死亡とかねえわ」

藤原「どちらも死亡フラグは十分立っていたんですがね、特に嶋さん」

ガスト「だからってあっけなさすぎだろJK」

藤原「危惧していたのですが来週もまた鬱ですか」

ガスト「ラストスパート迫ってるからな、とりあえず鬼太郎の幼女見て和むか」


画像



藤原「ってこれじゃ和めませんよ」
ガスト「ミスった、こっちこっち」


画像


ガスト「最近幼女分なかったから今回は久しぶりにはしゃいだな」
藤原「ところで劇場版見に行くんですか?」

画像


ガスト「↑が出るからもしかしたら見に行くかもしれん」
藤原「地方によって微妙に異なるみたいですがね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーキバ43話 ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる