ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きてテレビつけたらスーパーヒーロータイムはなかった。 その代わり、ゴルフがあった。 寝た

<<   作成日時 : 2009/06/21 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.ラクガキ王国2

ガスト「ということでラクガキ王国2購入して1ヶ月ぐらい経過したんで作品公開しようかね」

画像


ガスト「購入して2週間後に描いたものちょっとはマシになったかな?」

ホノカ「所々妙に角ばってるんだけど」

ガスト「そこらへんはラクガキだし仕方が無い。     嘘です、俺の技術不足です」


画像


ガスト「その後2週間程かけて仮面ライダーオーガを作成しますた」

ホノカ「時間かけただけあって今までの作品よりもいいわ。 スカートとかどうやって描いたの?
実際動かすと足がはみ出ておかしくなるのよね」


ガスト「そこは足のパーツに貼り付けて一体化させることで解決させた。
ただ、ライン数使い切ってしまって武器かけなくなったのが残念」

ホノカ「もうちょっとパーツ削れないのかしら?」


ガスト「そうだなぁ・・・・・・できるとこがあるとすればスカートや腕、足の模様の簡略化ぐらいかな。
そこはライン消費が多い模様ペン使って描いてあるので、できれば変えてしまいたいところ。
ただ、かと言って下手にペンの種類変えると今度は動かしたときに模様が足パーツにめり込んでしまう」

ホノカ「どこまでもジレンマね」



2.お買い物

画像


・ガンダムSEED ASTRAY R 1〜4巻
・らき☆すた コミックアラカルト〜ラッキーすぱいらる〜
・らき☆すた ポケットとらべら〜ず
・仮面ライダーSPIRITS 12巻、14巻
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ガスト「以上中古屋で購入してきた」

ホノカ「仮面ライダーだけ巻数が半端ね」

ガスト「全巻揃えようと思ったんだけどこれしかなかった。
残りはamazonとかで購入するわ。 さてラクガキ王国2も落ち着いてきたことだし、不思議のダンジョンをやりこむか」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きてテレビつけたらスーパーヒーロータイムはなかった。 その代わり、ゴルフがあった。 寝た ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる