ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱買いしてパックを開けていく快感ときたら・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/28 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1:今週のお買い物

みなみけ6巻(初回限定版)

画像


レンジャーズストライク:クロスギャザー第一弾 ザ・ファーストエンカウント×2箱


ガスト「というわけでみなみけ6巻にレンスト最新パックを購入」

ホノカ「レンスト購入には一手間かかったみたいね」


ガスト「Amazonはクレジットカードないと購入できないからな、売っているサイト探すの一苦労したよ」

ホノカ「ほとんど予約で売り切れているからね」


ガスト「そうそう、一応2箱購入したんだけど満足はできなかったな」

ホノカ「狙いのカードが来なかったとか?」

ガスト「ブレイドキングフォームが全然でなかったんだ。
箱買いすりゃ大丈夫だと思った俺が間違いだった」

ホノカ「そりゃレアカードの種類なんて30種類ぐらいはあるもの。
当然ダブるのだってあるし、簡単に手に入るとは思えないわ」


ガスト「まあシークレットの超電王は手に入ったんだけどね」

画像


他、ディケイド、シンケンゴールドが手に入ってディケイドデッキとシンケンジャーデッキ強化

画像


ビーファイタークワガー、仮面ライダースーパー1エレキハンド、ロボコン、アギトトリニティフォームetc・・・・・・

ガスト「とまあ、キングフォームが出ない以外は満足はしている」

ホノカ「ロボコンが浮いているんだけど」


ガスト「正式参戦したからな。 そのうちカブタックやロボタックも来るでしょ」

ホノカ「新シリーズ入ってからカオスなことになりそうねこのカードゲーム」




2:今週のディケイド

・ディエンドが指名手配されている世界に突入。
・そこの人はやたら優しい。
・この世界の士の役割は営業サラリーマン。 入社して早速敬われる。
・帰り道、士は飛び出してきた自転車に当たって鞄を落とす。
自転車に乗っていた少年は謝りながらも自転車を走らせるが、怪人のゴキブリダークローチに誘拐される。
ゴキブリダークローチはなんだかこの世界のルールとかなんとか言い出して少年を連れ去ろうとする。
彼を助けるため、二人の男女が仮面ライダーラルク、ランスになる。
てかこの二人オリジナルキャストじゃねえか。 名前は違うけど

※ラルク、ランス:劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACEに登場した新世代ライダー。
本編のパラレルワールドから4年後、(0M0)によって開発されたライダーシステムで変身する。
他に仮面ライダーグレイブがいて、三体の外見の差は、色と武装のみである。
映画ではブレイド達旧世代ライダーを見下していたのだが、今回は果たして・・・・・・?

・後に現れたディケイドによってゴキブリダークローチは撃破。

・ランスである、禍木慎は士を疑うが、ラルクである三輪春香は一応は彼を信頼。
てか春香って名前本当に多いよな。 姉さまといいアイドルといい財閥令嬢といいかもかも言うポケモンコーディネーターといい・・・・・・

・とそこに住民どもが武器持って襲い掛かる。
鳴滝が言うには、この世界は仮面ライダーは敵であり、抹殺の対象なのだ。
しっかし一部の平成ライダーは昭和ライダーの先輩方々が見たら怒り狂いそうなシーンが結構あるなぁ・・・・・・

仮面ライダーの称号とか名乗ったもん勝ちだよね。


・一方ユウスケと夏海は、この世界で大樹がやったことについて調べてみると、
警察官によってお偉いさんのところに連絡される。

・翌日、士はユウスケと夏海によってお偉いさん方のところに連れていかれる。
海東純一と名乗った男性は名前通り大樹の兄らしい。
大樹はかつてこの世界を壊そうとした経緯があるから指名手配されているのだとか。


・どうやらこの世界はローチ、そしてそれらを束ねるフォーティーンによって支配されているようだ。
人に優しくしなければ、ローチに誘拐されて操り人形にされてしまう。
純一もそうなったっぽい。
かつて大樹もフォーティーン側に属していたから慎は彼を憎んでいるのである。

・そんなこと言っている内に、おばあちゃんの荷物を持って上げている夏海を眺めていたユウスケが誘拐→洗脳
にしてもクウガなんだから変身しろよと。

・んでライダーを狩るためにゴキブリダークローチが大量発生。
士、春香、慎、大樹は変身して倒す。
そして邪魔者がいなくなったので、ランスがディエンドに切りかかって今週終了。


ガスト「とか色々あったけどディエンド編前編終了」

藤原「まさかローチに支配されているとは」

ガスト「これはあれだね。 次回ブレイドキングフォーム出るね」

藤原「コンプリートフォームのとどめ演出ですね、わかります」

ガスト「二体でロイヤルストレートフラッシュやってほしいなぁ・・・・・・」


ガスト「再来週はシンケンジャーの世界だ!

藤原「脅威のクロスオーバー見逃すな!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱買いしてパックを開けていく快感ときたら・・・・・・ ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる