ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キュアてつを! キュアてつを! 二人はプリキュア!

<<   作成日時 : 2009/07/26 12:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1.レンジャーズストライクにて

 |ヽ
 |w0) ダリボイナイ・・オンドゥルスヅナラ イバドルディ
 |⊂     
 |     

     ♪  
   ♪     人   オンドゥルル オンドゥルル
      ヽ(0w0;)ノ   オンドゥルル オンドゥルル
         (  へ)     ラギッタンディスカー
          く       

   ♪    
     ♪  人   オンドゥルル オンドゥルル
      ヽ(;0w0)ノ  オンドゥルル オンドゥルル
         (へ  )    ラギッタンディスカー
             >    

    ↓( 0w0 )エヴォリューションキング

画像



ガスト「ということでとうとうブレイドキングフォームが手に入ったじぇい」

ホノカ「あんた好きだったからねぇ・・・・・・でデッキはどうなったの?」

ガスト「とりあえず4色ディケイド完成。 デッキ名は『カラフルDECADES』と言ったところかな。
欲を言うなら龍騎サバイブと響鬼紅も欲しいところ」


2.今週のディケイド
・なんか士の格好が・・・・・・赤いバンダナにジーンズに穴あきグローブ
穴あきグローブは格闘技用につけるものです。

・霞のジョーと間違われてクライシス帝国の怪人に攻撃される。
そこにてつを登場! 20年後でも現役です。 というか声全然変わってねえ!

『俺は太陽の子、仮面ライダーBLACK RX!』


※てつを:仮面ライダーBLACK RX→仮面ライダーBLACKの続編で、唯一連続で主役になっているライダーである。
炎に無敵のロボライダーにゲル化できるバイオライダーとかやたらチート臭い。

・リボルケインが普通の棒として使われています。 必殺技用だったんじゃねえの?
まあ光ってないということはリボルクラッシュじゃないんだな

・しかし突如現れたファンガイアとイマジンにより、ロボライダー吹っ飛ばされる。
士はディケイドに変身して撃退する。

鳴滝さんの悪評の広報活動のおかげで例のごとく、RXは士を警戒するが、夏海の説得によって思いとどまる。

・先ほどのクライシス最強の怪人、シュバリアンは、撃退されたファンガイアとイマジンを率いるアポロガイストに遭遇。
大ショッカーと手を組んでライダー達を倒すように勧誘するも、クライシスは断る。
よってシュバリアンとチャップ達(クライシスの戦闘員)VS大ショッカーのアポロガイストとファンガイアとイマジンの対決が始まる。

※アポロガイスト:仮面ライダーXの敵組織の幹部。 ディケイドの世界では大ショッカーの幹部をやっているらしい

・そこにやってくる士達、しかしアポロガイストは士が変身する前にディケイドライバーを撃ち落してしまう。
変身妨害とかやるなこいつ。

・そして夏海が士の身代わりになって命の炎を吸い取られてしまう。 アポロガイストかえる。
彼女は意識不明の重体になり、病院に・・・・・・

・夏海を看護する士達であったが、そこに鳴滝の悪口タイム。 病院では静かにしてください。

・大樹がディケイドライバーパクってた。
けどアポロガイストが町で暴れているときには返してくれた。

・ディケイド&RX VS アポロガイスト&ファンガイア&イマジン VS ディエンドの三つ巴の戦い。
ディエンドはヘラクス、ケタロス(カブト劇場版のライダー達ね)を召喚してディケイドに向かわせる。

・ディエンドはいつのまにかにステルスして脱出。
へラクス、ケタロスはコンプリートフォームで瞬殺、アポロガイストは次元の壁を渡って別世界に逃げる。

・そして残った怪人達はRXがバイトライダーに変身→ゲル化して縛りつけて、ディケイドにアポロガイストの後を追わせた。

・夜の街の路地裏に出たディケイド、そこにいたのは南光太郎。
変身したかと思ったら仮面ライダーBLACKでした。



ガスト「てかてつをきただけで実況スレが勢い15万とか凄いことになってる。 なんだよ朝の30分番組に実況スレ14スレ以上続くなんて

藤原「来週はもっと凄いことになりそうですよ。 だって・・・・・・」

画像


キュアてつを(黒)! キュアてつを(白)!


画像


二人は、プリキュア!(+1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュアてつを! キュアてつを! 二人はプリキュア! ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる