ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が遅い? あ〜〜〜、 聞こえんなぁ!

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カオスロワ7期の支援絵描いたけどあのwiki絵うp禁止だから支援っぽくないわ

突然だけどテラカオスバトルロワイアル7期のみなみけ勢現状。

千秋:春香姉さまのぶっちぎり具合についていけなくなって独りで行動していたが、
七夜@メルブラとか、リリム@FF6、ヴァッシュ@トライガンと合流。

夏奈:一言もしゃべらぬまま、一話死亡。 カオスロワの夏奈の扱いはどうも悪い。
彼女の遺体は、千秋と春香に大きな影響を与えた。
    まあ適当に死んだからそのうち生き返るかも知れない。

藤岡:そういえばいたね。

春香姉さま:みなみけおかわり仕様。 てつをとサーヴァントの契約を結び、RXの力を継承&夏奈のグロ画像みたことでぶっちぎるようになった。 常時視聴者のトラウマのおかわり姉さま状態。
悪を全て滅ぼす=妹を守ることに繋がるという思想を持っている。
現在はディケイド、クウガ(五代版)、G3、インピラー、フィリップ、(0H0)、ガリューらと合流しますた。
画像



アツコ:鳴滝さんと合流してハイグレ魔王にハイグレ人間にされたけど勇次郎によって魔王撃退されて元に戻った。
現在、鳴滝さんのススメによってプリキュアになりますた。
画像



支援絵はラジオに投下しますた。



※今週の仮面ライダーWを簡略化

浅川麻衣:今回の依頼人の一人。
      風都一のパティシエであり今回の依頼の被害者でもある浅川勇三の娘、
      彼女自身も一端のパティシエである。

園咲家:表では大企業だが、実は裏社会を牛耳ってドーパントを暴れさせている黒幕。

園咲琉兵衛:園崎家の家主。


・翔太郎達の事務所に一度に5人ものの依頼者がやってきた。
彼女らは皆、夫の捜索を頼みにきたということであり、調べてみると風都全体のパティシエがいなくなっているのだ。

・麻衣から受け取った資料で捜査を進めてみると、刑事達から街中で、唯一捜索していない場所があるということだ。
聞きつけた亜樹子は、その場所、園咲家に新人メイドとして潜入したのだ。

・彼女が淹れた紅茶は園咲琉兵衛も一目を置くものであったが、
それ以外はメイド長に一々怒られるぐらい失敗をやらかしている。
園咲家長女、冴子からは嫌悪され、次女、若菜からはネタ的な意味で好かれるようになった。


・亜樹子をそのままにしていくわけにもいかない翔太郎達。
そこで麻衣の提案で、彼女自身、園咲家の専属パティシエ候補として潜入した。

・彼女の作った洋菓子を嗅ぎ付けたスイーツ・ドーパントが麻衣を襲う。
翔太郎がWに変身してスイーツ・ドーパントを倒そうとするも、ナスカメモリを仕様した園咲家の婿養子、園咲霧彦
がナスカ・ドーパントとして立ち塞がってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が遅い? あ〜〜〜、 聞こえんなぁ! ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる