ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ復帰してみる

<<   作成日時 : 2010/03/21 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・あれが伝説のプリキュア、キュアアップルか・・・・・・

画像



ホノカ「なにこれ?」
ガスト「仲間を作らず、ただ一人で戦い続けた孤高のプリキュア・・・・・・
それが今目の前に!」



・絵描いてみた

画像


ガスト「バレンタインデー用の絵」
ホノカ「カラー描くのって疲れない?」
ガスト「実際色塗りにかけた時間が8時間という・・・・・・」


画像



ガスト「で、調子にのってポケモンハートゴールドの、俺のメガニウムの擬人化を描いていたんだけど」

画像



ガスト「色塗りで見事にミスった。 力尽きた」
ホノカ「こ れ は ひ ど い。 影ぐらいちゃんとつけなさいよ・・・・・・それ以前に線画の時点で駄目っぽいけど」



※仮面ライダー? 更新するのは疲れたんだ。 バーニィ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ復帰してみる ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる