ガスト参式のありきたりな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日OFF行ってきたじぇい

<<   作成日時 : 2010/05/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1:例によって世界樹OFF。
シルドさんと遊迷人さんと一緒に秋葉原行ってきた。

ガスト「電気街口って言ったのにいねーなー」
シルド『おーい』
ガスト「本当いないなー」
シルド『ここですよー』
ガスト「仕方ないからメールするか」

↑マジでこんな展開があったから困る。


今回の目的は大航海クエストラストのボスを、通信使って3人の力で倒すこと。
歌わないのにカラオケ行って、そこで時間かけて挑んだが、結局後、一歩の所で敗北。

ス ー パ ー ノ ヴ ァ




・せっかくだからギルドカード交換してきた。

画像

遊迷人さんの。 なんというかやりこんでいる。


画像

シルドさんの。 幼女少ないのは本当意外。


・解散後、しばらく秋葉原に留まってすれ違い通信でギルドカードを集めることに。 10枚程度集まったが、印象的なのはこちら↓

画像

いきなりマリみてで吹いたと言わざるを得ない。


画像

ネタ混じりすぎワロタ


画像

早く迷宮内の宝箱を回収する作業に戻るんだ!


画像

 (V) (V)  
彡[ ・Y・]ミ <おい、デュエルしろよ




・おまけ
画像

現在の俺のメンバー。 OFF時に比べてレベルは上がっているが、
まだ裏ボス倒せない・・・・・・こうなったらデモンベインでも連れてくるしかないか、クトゥルフ的に考えて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日OFF行ってきたじぇい ガスト参式のありきたりな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる