アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
最近縛りプレイというものを始めてみた(世界樹の迷宮3)
というわけで禍神撃破! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 00:55
土曜日OFF行ってきたじぇい
1:例によって世界樹OFF。 シルドさんと遊迷人さんと一緒に秋葉原行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:32
世界樹3真EDクリアしたどー
1周目と2周目を別のメンバーにして3周目で合流させるという妄想でプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:46
今週の仮面ライダーW 13話     そういやペルソナ4もうすぐ2週目 来週ライダーの映画だぞ
・ペルソナ4のプレイ状況:りせとのクリスマス楽しかったです(^q^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:03
ペルソナ4やり始めた。
                             / ̄`ヽ.               _/「\      //゙ ̄:ヽ: \           /⌒ヽU⌒>----∠x火う⌒ヽ.: : : :\           /⌒>宀<.: .: : : : : /: :/\: : : ∨:.: .:.:l         /.: .: .:/゙\ : : : :`i: ; : '´: :/: :/\ : } .:. .:.:|           /.: .: .:/ : : :... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 22:27
絵に置いて空間把握能力は非常に大切です
1.ラクガキんちょラクガキんちょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:46
− タイトルなし −
ガスト「春香姉さまに魔法剣士の衣装を着せてみるテスト。 色鉛筆使いづらいな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/05 22:33
ぬこまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ガスト「タイトルにディケイドディケイドってのもなんだし、これからは気分でタイトル変えていきます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 10:18
仮面ライダーディケイドその4 FFCC買った
ガスト「とりあえず暇つぶしに描いた絵」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 11:28
仮面ライダーディケイドその1  予防接種やったか?
1. ガスト「てことで始まりましたよ仮面ライダーディケイド」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 14:33
仮面ライダーキバ47話 PSP買ったよー
ガスト「ついにPSP購入ディスよ。 ディスガイア2が出ると聞いたので」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:43
仮面ライダーキバ39話  カービィウルトラスーパーデラックスやったよ!
ガスト「Amazonで予約したら13日とか出てきたんだけど実際届いたのは昨日だったぜ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 12:23
仮面ライダーキバ35話 岩男9
ガスト「ロックマン9DLしたから連絡するわ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 14:46
世界樹の迷宮プレイ日記 〜4階層編〜 地の文会話まみれだぜ  氷竜は倒しますた
【酒場】 いい男「人間が魔物にか・・・・・・なるほど、あそこまで人間臭かったのはそのためか」 親父「物騒な話もあるもんだねぇ、上半身はほとんど人間の形を保ってたみたいじゃねえか。 元に戻せねえのか?」 イクサ「今の僕達にはどうしようもありません・・・・・・」 いい男「だが天空の城に行けば手がかりは掴めるんだろ?」 イクサ「はい・・・・・・」 いい男「じゃあ気に病むことないさ。 それに彼女は殺しても死なないんだしゆっくり探していけばいい」 親父「結構美人だったんだろ? 早く戻して連れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 14:15
世界樹の迷宮プレイ日記 〜3階層編〜  本編クリアしたけど氷竜倒せん
やりたい放題のSSもどき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/21 10:53
世界樹の迷宮プレイ日記〜2階層〜 前半は1階層編の蛇足的なお話なので読み飛ばしてもいいし読んでもいい
※プレイ日記という名のSSですが、肝心の場面とか作者の気まぐれにより、地で会話の部分が結構あるしやりたい放題である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 15:57
世界樹の迷宮2プレイ日誌 〜1階層編〜 プロローグは↓の記事にあり
※プレイ日記という名のSSです。ネタバレ及びやりたい放題ですのでお気をつけください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 11:37
仮面ライダーキバ31話  世界樹の迷宮2始めたからプレイ日記書くわ〜序章編〜
ガスト「というわけで今週からプレイ日記と合わせて更新するんだじぇい。 書いていたらすさまじい量になったからプロローグ以降は別々に更新していくぜ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 11:36
仮面ライダーキバ23話 イクサの曲買った
ガスト「名護さんは最高です!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 10:42
仮面ライダーキバ22話 別に見逃したから動○○○ト見て遅れたなんてことはないからね
ガスト「ねんがんのディスガイアDSをてにいれたぞ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 23:48
ガクガクしようぜ
ガスト「ふぬぅ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:50
メデューサって本当は美人だった醜女だけど今のメデューサは常に美人だよね
藤原「今日も仮面ライダーキバの……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 11:57
テスト前日にスマブラ買った俺勝ち組
ガスト「というわけで我が家にもWiiが着たんだぜ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 13:24
熱いBurning Fire胸に
ガスト「先日体育祭があったんですよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:57
踊れ愚か者ども
ガスト「さて今回はディスガイア2のことでも話してみましょうかね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 13:07
春休みが来て、ずっと春休みだったらいいのに
ガスト「今回はネタと呼べそうなネタはないんだよなぁ・・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 13:05
実際のところ誕生日だからって年をくったという事実以外に意味はない希ガス
ガスト「ヤーハー!今日はMyバースディ!さあ愚民共、俺を祝え!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/31 12:41
先週風呂場で尻もちついて今も痛え     最近SRPGにハマって生活リズム崩している今日この頃
ガスト「実は最近ディスガイアにはまってるんだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:42
学校の自由科目にデッサン強化を選んだら、レベル1なのに竜王の城入った気分になった
ロコン×いっぱい「おねえちゃんおねえちゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 11:29
大会の結果報告とレッスルエンジェルスサバイバープレイ雑記最終回
          ___        //⌒___ \       //_/    \\ \                \\ \                 ((   |                 |  ∩                 |  | |                 |  | |                 |  / |  __________/__/_____ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 21:57
DSの塗装をやっていた
ガスト「ここ一週間で色々ブログのデザインを変えてみたんだが」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 15:06
舞子たんかーいいよ舞子たん。レッスルエンジェルスサバイバー雑記あと3回
ガスト「昨日やっとペルソナ3をクリアしたぜ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 13:21
「第59回★ぶらっと行きたい、日帰り旅行スポット」について
「第59回★ぶらっと行きたい、日帰り旅行スポット」について g(ry「ということでたまにはBIGLOBEブログに頼ることにした。いつもとは違いすぎるタイトルにびっくりしたかと思われる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 13:23
今週は二つの記事を更新したから、まずは↓の記事を見てから見て欲しい
※続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 14:31
母校の高校にお土産持っていったんだけど、先生の名前が思い出せない自分にワロタ
g(ry「そういえば先週の台風すごかったねー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/09 14:28
土日は親が引越し通知してなかったもんでネットに繋がらなかった
g(ry「('A`)・・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/03 19:51
レッスルエンジェルスサバイバーのプレイ雑記でもあげてみる
ホノカ「今回は更新早いね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 00:52
重いのは、多分きっと必ず動画張ってるせい
ガスト「今更なら気もするけど先日まで行きつけのチャットでポケモンの大会が行われていたんだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 11:17
真らき☆すた萌えドリル 特集
ガスト「というより他にろくなネタがない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 13:31
縛りプレイ終わった        らき☆すた萌えドリル買ってきた
ガスト、リザードン、ユンゲラー、シェルダー「かんぱーい!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/26 19:10
縛りプレイを会話文章にしてみた最終話      の一歩手前「希望を胸に」 麻疹って怖いよね
ガスト「そういや25日まで学校休みなんだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 13:47
縛りプレイを会話文章にしてみた3
ガスト「さてセキチクジムもクリアしたし、シルフカンパニー本社に向かうか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 13:25
縛りプレイを会話文章にしてみた2
ヒバナ「ねえねえママ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/29 12:53
縛りプレイを会話形式の文章にしてみた
ガスト「実は先日肺に穴が空いてしまいましてね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 13:52
デジモンセイバーズ考察がなくなってからアクセス数が劇的に変化!(悪い意味で)
???「・・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 22:23
今週デジモン無し  それと今日はマイバースディ   シロフクさんのところで対戦会があった
ガスト「はてさて今週のデジモンセイバーズはお休みなわけですよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/31 22:45
ハロウィ〜ン
ジーニアス「ガスト、トリックオアトリート」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/31 19:10
今週のデジモン12          そういえばwi-fi購入した
ガスト「今回は前振りなく本題に行くぞ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/22 11:50
今週のデジモン11    ポケモンダイヤモンド・パールでは、さまざまなポケモンがパワーアップしている
ガスト「サマヨッタさんにエレブー&エレキブル育成論だしたし、しばらくはのんびりできるな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/15 12:18
今週のデジモン9&ポケモンパール
ガスト「電話代の支払いはお早めに」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 19:33
今週のデジモン5とFRプレイ日記6
サマヨ小隊前線基地にてポケモン徹底攻略募集中!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/03 23:14
FRプレイ日記5
ガスト「サマヨッタさんがHPを作成したようです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/03 00:29
FRプレイ日記4
ガスト「昨日更新サボった分やるぞ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 01:17
FRプレイ日記3
ガスト「おっしゃぁぁぁぁぁ!!!ようやくクリアしたぜ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:30
FRプレイ日記2
ガスト「結構強くなったな・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:39
今週のデジモン3(今更)とFRプレイ日記
ガスト「さ〜て今週のデジモンセイバーズの感想を・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:33

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ガスト参式のありきたりな日常 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる